SSブログ

フェラーリブランチ東北2016 あだこだ集合編 [driving]


PADDOCK PASSさん主催のフェラーリブランチ東北2016に参加してきました
もう先週のことになってしまいましたが
今回はみちのく湖畔公園にあるふれあいプラザ「あだこだ」に9時集合です

fbt8.jpg
今回は名キャメラマンの作蔵さんが同行してくれました☆
朝7時に自宅を出発です
fbt1.jpg
途中の寒河江PAで小休憩
fbt2.jpg
ここでドライバー交替しました
fbt20.jpg
笹谷トンネルを抜けたあたりで一台の赤モデナと合流
fbt3.jpg
こういう時はあうんの呼吸でPA停車します
fbt4.jpg
黒ホイールが似合う360モデナ 知り合いのkさんでした
fbt19.jpg
レブカウンターが特注のイエローに換装されています
足元にはお土産とおぼしきさくらんぼが!
fbt18.jpg
二台連なって宮城川崎ICで下車
328、355、360、550マラネロがすでに集まっていました
fbt5.jpg
山形勢は全部で7台集まりました 真っ赤です
ここでしばらく喋っているだけで楽しかったですし
ツーリングするならこのくらいの台数の方がやりやすいかなと思いました
fbt6.jpg
動画をどうぞ
しばらくダベった後は集合場所のみちのく湖畔公園ふれあいプラザ「あだこだ」へ
fbt8.jpg
9時ちょっと過ぎに到着〜
もう皆さん集まっています
fbt9.jpg
山形勢も並べて駐車
fbt10.jpg
この時点で相当な数集まっています
fbt11.jpg
このままここでミーティングしてもイイと思える程です^_^;
fbt13.jpg
SさんのF40 お久しぶりです〜
新潟からいらした512TRの方はなんと本日納車!
fbt14.jpg
その隣、この458Italiaのモディファイはスゴかった(@_@;)
fbt15.jpg
社長は なんと458スペチアーレで登場
fbt75.jpg
いやぁ〜いいですな〜 
このサイドビューは流涎ものです
fbt16.jpg
こちらも動画をどうぞ
ここでも暫しダベリングのあとは、いよいよ目的地の秋保温泉に向けて出発です!
fbt7.jpg
あだこだを出発する動画を作蔵さんに録っていただきました
予想以上に写真&動画が多いので、次のツーリング編につづきます☆
fbt12.jpg

nice!(43) 
共通テーマ:自動車

nice! 43