SSブログ

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 デラックスツイン(2) [旅館・ホテル]


幕張にあるアパホテル&リゾート東京ベイ幕張
デラックスツインの続きです

apa23.jpg
廊下の様子 廊下幅標準的也
apa24.jpg
エレベーターホールです
apa25.jpg
館内には24時間営業のローソンあり、大変便利♪
ただしパンや弁当類は相当少なくなっていた
apa26.jpg
吹き抜けのロビー
apa27.jpg
朝食ビュッフェは1Fのレストラン ラ・ベランダで
apa28.jpg
アジアンな お客さんがいっぱい
入り口に「食事中」の立て札が用意されています
札を置いてあらかじめ席を確保してから料理を取りに行きました
apa29.jpg
朝食ビュッフェは結構な品揃えです
apa30.jpg
玉子料理の実演サービスもあります
apa31.jpg
まあ、お味は標準的です
朝食はアパカレーないのは残念!
apa32.jpg
館内には大浴場が二ヵ所あります
本館の「玄要の湯」は午前2時で閉まってしまいますが
ウエストウイングの「飛翔の湯」は午後2時まで入れるので利用してみた
apa33.jpg
セーフティボックスが用意されている
apa34.jpg
洗い場です 結構な数があります
apa35.jpg
浴室です 濁り湯や水中照明などなんとかバリエーションを
持たせようとしている努力が伝わってきます
apa37.jpg
こちらはジェットバス付の人工温泉
apa36.jpg
これはなかなかゆっくり出来ました 消毒の塩素の香りがするとはいえ
やはりこれからのホテル、大浴場があるのはポイント高いですね☆
apa38.jpg
露天風呂もあります
apa39.jpg
その名も「岩撫の湯」
お湯が浅すぎてゆっくり入るのは無理です
apa40.jpg
部屋からはかろうじて東京湾が望めました
apa41.jpg
まあ、一度泊まったのであとはいいです
宿泊施設の満足感ってムズカシイですね
鶴が折ってあればいいというものでもない
apa42.jpg
「飛翔の湯」案内図
apa43.jpg
フロア案内
apa44.jpg
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
千葉市美浜区ひび野2-3
tel.043-296-1111
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43