SSブログ

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 デラックスツイン(1) [千葉]


久しぶりの出張は幕張、今回はニューオータニ幕張でなく
アパホテル&リゾート幕張東京ベイ、以前は幕張プリンスだったところです

apa1.jpg
ニューオータニ幕張共々、屋根付きの歩道で結ばれているのは便利です
apa2.jpg
廊下からしてビジホのそれですね
apa3.jpg
連絡通路を抜けてロビーへ
昇りはエスカレーターですが下りは階段
国外からのお客さんでいっぱい
apa4.jpg
なんというか、あまりよろしくない香り
apa5.jpg
ドアの内側です
apa6.jpg
煙ふせぐ〜ん これ初めて見ました
apa7.jpg
ストライプが強烈なカーペットはおそらく
アパホテルになってから張り替えられたのでしょう
apa8.jpg
使い勝手がいいとは言えない位置に大きめのクローゼット
apa9.jpg
ま、ビジネスホテルということは分かっていたつもりでしたが
apa10.jpg
元が幕張プリンスということで期待した私がバカでした
ユニットバスは昔、30年程前に学生時代に借りたアパートを思い出しました
apa17.jpg
一応ツインの間取りです 空気清浄機あり
部屋のサイズに対して40インチのTVはなかなか見やすい
apa11.jpg
ベッド幅は120cmが二台
apa13.jpg
壁の模様も今一つ落ち着きません
apa12.jpg
マットは極々柔らかめ
クラウドフィットという、アメリカ シーリー社との共同開発による
アパホテルオリジナルベッド というのですがっ
apa45.jpg
冷蔵庫は上のスイッチで電源入れる
奥行きがなく、缶ビールが横一列に入るだけです
apa14.jpgapa15.jpg
デスクの引き出しを開けると、他にはない独創的な書籍
apa19.jpg
思わず読んでしまう
apa20.jpg
アパ社長から、部屋の電気と水は節約!といわれているような気になりました^_^;
apa16.jpg
サービスのご案内
客室ネット接続無料はいいですね
apa18.jpg
避難経路図
apa21.jpg
デラックスツインの間取りを示します
上のタイプだったらもっと過ごしやすかったかもしれません
apa22.jpg
apa44.jpg
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
千葉市美浜区ひび野2-3
tel.043-296-1111
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36