SSブログ

鉄板ダイニング誉(TAKA)常禅寺通り店 [仙台]


この日のランチは常禅寺通りの鉄板ダイニング誉(TAKA)さん

tak1.jpg
入り口のサンプル美味しそうだったので入りました
tak15.jpg
お店はビルの4Fです
tak2.jpg
店内に入るとL字型の大きなカウンターですが
昼の時間帯は鉄板焼きやってないとのこと
tak5.jpg
常禅寺通り沿いの窓側席も席数多くあります
tak3.jpg
貸し切りもよさそうですね
tak4.jpg
ランチメニューです
tak6.jpg
期間限定のふわとろオムカレーに
tak7.jpg
ランチのサーロインステーキもあります
tak8.jpg
夜の部 本日のおすすめ!
やっぱり夜に来たくなります〜
tak9.jpg
ランチのステーキ丼 850円
tak12.jpg
なかなか美味です ボリューム控えめ
tak11.jpg
牛フィレステーキ 1800円
プラス800円でフォアグラ乗せに出来ます
tak13.jpg
ミディアムレアでこの焼き色です
まあ美味しかったのですが、量が物足りない
tak14.jpg
アイスコーヒー
tak10.jpg
外は常禅寺通りの欅並木が綺麗です
年末の光のページェントの時はさぞ綺麗だろうなと思います
tak17.jpg
こんなカンジでしょう(お店のHPより)
tak25.jpg
tak16.jpg

tak26.jpg
鉄板ダイニング 誉 常禅寺通り店
仙台市青葉区春日町1-5
SKビル4F
tel.022-214-4777
鉄板ダイニング 誉 常禅寺通り店のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38