SSブログ

ヒストリック&スーパーカーミーティング in SUGO 2016 パレードラン&フリー走行 [driving]


ヒストリック&スーパーカーミーティング in SUGO 2016
いよいよパレードランのスタートです!


パレードランの後は、フリー走行する車輌は左側へ
パレードランのみの車輌は右側の車線から退出します
ssm35.jpg
いよいよフリー走行スタートです
この時ちょっとしたトラブルがありました^_^;
走り出してすぐ、クルマの重さ・大きさはなんともならないと感じました
サンルーフも付けたので2t越え、かなりしんどく感じられた
(この写真のみ、グリるペンさん撮影)
ssm19.jpg
もうどんどん燃料なくなってくるし、ガソリンスタンドに
寄らないで家まで帰れるかな〜とか、考えてしまいました
ssm32.jpg
でもブレーキは最後まで効く感じがあり、水温計もびくともしませんでした
ssm38.jpg
F10 M5の車内動画です
フリー走行終わって再び駐車場へ
ssm33.jpg
自分のクルマで気軽にサーキット走れるのはやはり楽しいですね☆
また次も、と思ってしまう
ssm31.jpg
次回はやっぱりケイマンだな〜 パドルシフトステアリング買わないとな〜
ssm46.jpg
じゃ〜ん 結果発表です!(クリックで大きくなります)
私はかろうじて2分切りの1'57'927、37台中24位、息子は1'50'122、
458イタリア2台に挟まれ11位は立派です 息子の方が断然上手いですね^_^;
sugoresult3.jpg
昼食のお弁当です なんか年々質素になっていく気がする〜
ssm14.jpg
V10NAのE60 M5も好きなタイプです☆ この方も一緒に走りました
ssm43.jpg
秋田からいらしたR8も一緒に走りました
ssm44.jpg
知り合いのIさんの355F1
エンジンルーム 進化しています
ssm15.jpg
知り合いのKさんのヘルメット カッコイイ!
Kさんは360modenaで1'53'644でした いいね!
ssm16.jpg
さて、そろそろ帰りますか
ssm47.jpg
次回はtamさんも一緒にフリー走行しましょう〜〜
ssm45.jpg
帰りの月山道路は自然渋滞でした 櫛引PAで解散です
ssm17.jpg
今後のために、981ボクスターで走るSUGO動画を貼り付け

スポーツランドSUGO
宮城県柴田郡村田町菅生6-1
tel.0224-83-3111
スポーツランドSUGOのHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:自動車

nice! 37