SSブログ

ヒストリック&スーパーカーミーティング in SUGO 2016 [driving]


GWの1日、sscDEWAのtamさんとSUGOイヴェントへ
今回は帰省していた息子もE46 M3で参加です

ssm1.jpg
今回はF10 M5で参加 行きの道中
GWなのでクルマの量がハンパない
ssm2.jpg
どちらかというと下り車線の方が混んでいました
ssm3.jpg
2時間弱でSUGOに到着〜
ssm8.jpg
ほとんどの方は朝早くから集まってます
ssm26.jpg
このディーノは新しく見ました とてもよいコンディション
ssm27.jpg
ディアブロにカウンタック←右ハンドルでした
ssm4.jpg
ウラカン 蒼が綺麗
ssm18.jpg
やっぱりやっぱり気になるガヤルドです
来年こそは自分も^_^; 白かオレンジ狙ってます
ssm25.jpg
ムルシエラゴ やっぱりオレンジパールは綺麗ですね
アランチョ・アトラス
ssm28.jpg
F355もやっぱり いいな〜
ssm5.jpg
458も増えてます
ssm6.jpg
この三台はそれぞれ違うマフラー装着してました
ssm12.jpg
一度聞き比べしてみたいですね
ssm9.jpg
ノーブル製330P4
ssm7.jpg
この日一番驚いたのはこれ!ゲンバラ・アバランシェ
初めて見ました
ssm20.jpg
いかにも獰猛です
ssm21.jpg
作蔵さんから動画をいただきました☆
作蔵さんありがとね!
SUGOには9時30分頃着いたのですが、受付してすぐにブリーフィングですと言われ、
クルマ達をゆっくりと見ることは出来ませんでした
来年はもう少し早起きしよう☆
ssm13.jpg
早速パレードランの整列へ 各車パドックに向かいます
かなりの台数ですね
ssm10.jpg
サーキットで自分のクルマを眺める機会はそうありません
ssm11.jpg
観覧席てっぺんから〔作蔵さん撮影)
ssm29.jpg
セーフティカーはいつもの35 GT-R
いよいよパレードラン スタートです!(つづく)
ssm30.jpg

スポーツランドSUGO
宮城県柴田郡村田町菅生6-1
tel.0224-83-3111
スポーツランドSUGOのHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:自動車

nice! 37