SSブログ

インドカレーレストラン ちきゅうや [岩手]


こちらは岩手県盛岡市にあるカレー屋さんです
インドカレーレストラン ちきゅうや

kyu1.jpg
スパイスで笑顔を作っています
いいキャッチコピーですね
kyu7.jpg
場所は岩手医大病院のすぐ近く
なので白衣姿の方も多く見かけます
kyu6.jpg
お店はこのらせん階段を上がった2Fにあります
kyu56.jpg
厨房です
kyu2.jpg
店内は最大25名程度のパーティーも出来る広さですが、
kyu3.jpg
この、パーテ−ションの奥が落ち着きますね☆
kyu5.jpg
ランチメニューは日替わりランチの他、
キーマランチ、チキンランチの三種
kyu8.jpg
ディナーメニューです
100倍 理解不能^_^;
kyu9.jpg
ディナーコース メニュー
このオマール海老カレーは一度食べてみたい♪
kyu10.jpg
グランドメニュー
kyu11.jpg
kyu13.jpg
日替わりランチのサラダ
kyu15.jpg
キーマカレーです 辛さは控えめ
kyu16.jpg
面白い器です
kyu17.jpg
このナンが絶品でした
ナンはナーランダより美味しいかもしれない
kyu18.jpg
食後の飲み物は
kyu19.jpg
チャイと珈琲から選べます
kyu20.jpg
今度はディナーでお邪魔したい、美味しいカレー屋さんです

インドカレーレストラン ちきゅうや
盛岡市本町通1-17-27
テンロードナカムラ2F
tel.019-681-4277
月曜定休
インドカレーレストラン ちきゅうやのHPはこちら

ちきゅうや.jpg
kyu21.jpg
kyu22.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35