SSブログ

別邸 仙寿庵(6)朝食編 [群馬]


別邸仙寿庵の朝食編
朝食も夕食と同じ食事処「乍茶屋」でいただきます

sen77.jpg
夕食と同じ夕霧の間
sen100.jpg
朝食は和食と洋食から選べます
洋食を選択
sen78.jpg
外は一面雪景色です 一晩で大分積もりました
これでも道路は早朝でなければ凍結はしないとのことです
sen79.jpg
りんごジュース、飲むヨーグルト
sen80.jpg
コーンスープ
sen81.jpg
パンはおかわり自由といわれる
sen82.jpg
トースターで自分で焼きます
sen83.jpg
バターもやわらかく美味しい
sen88.jpg
パンだけでかなりのボリュームです
sen84.jpg
ハムのサラダ
sen85.jpg
こちらは豚肉と野菜の蒸し焼きになってます
sen86.jpg
ホテルのアメリカンブレックファストとは異なる、
旅館ならではといった洋朝食でした
sen87.jpg
食後の珈琲か紅茶が選べました
sen89.jpg
こちらは面白い、山岳のような造形です
sen90.jpg
まるで未知との遭遇みたいですね
sen91.jpg
もう一度曲線廊下を眺めて
sen92.jpg
ミニつらら発見
sen212.jpg
チェックアウトを待っている間に売店を覗きました
sen209.jpg
到着時にいただいたアロエ餅を購入
sen210.jpg
綺麗な器も多く揃えられていました
sen211.jpg
お会計が終わり、宿の方が丁寧に車の除雪をして下さいました
sen93.jpg
この後は前橋に向けて車を走らせ仕事
sen94.jpg
高崎でレンタカーを返却
sen95.jpg
高崎ー新潟ー酒田と帰ります
sen96.jpg
高崎駅で買った上州牛肉弁当はなかなか美味
sen97.jpg
特急いなほはやっぱりガラガラです
sen98.jpg
たまには列車の旅もいいですね☆
sen99.jpg

別邸 仙寿庵
群馬県利根郡みなかみ町谷川614
tel.0278-20-4141
別邸 仙寿庵のHPはこちら
sen123.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41