SSブログ

別邸 仙寿庵(3)洋室ツインルーム(続き) [群馬]


別邸 仙寿庵 洋室編の続きです
部屋の壁にある間接照明も美しい

sen131.jpg
ベッドサイズは140cm×200cmが二台
sen34.jpg
リネンも上等です
sen195.jpg
枕が八種類から選べる他、和室では敷布団も選べるようになっています
sen194.jpg
床頭台にお針箱、薬箱
sen136.jpgsen137.jpg
トイレ前の洗面室
sen151.jpg
バリアフリーに配慮した作りになっています
sen152.jpg
デスクの左側がクローゼット
sen145.jpg
この中にセーフティボックスがあります
sen132.jpgsen133.jpg
このバケツの中にはエキスパンダーが入ってました
sen134.jpgsen135.jpg
こちらの箱の中には便箋や筆記具が
sen141.jpgsen142.jpg
なんと筆を洗うバケツまで用意されている
sen143.jpgsen144.jpg
お弁当のメモ こういったものがいちいち楽しい♪
sen139.jpgsen140.jpg
床は石貼りですね ほんのり暖かい
sen168.jpg
ミニバー部分
ミニバーの下には、ガスですぐ点く なんちゃって暖炉があります
sen146.jpg
お部屋は十分暖かいので使いませんでした
sen150.jpg
ネスプレッソマシンあり
sen199.jpgsen198.jpg
グラス、カップ類も豊富 備品の一つ一つにこだわりがあります
sen148.jpgsen149.jpg
冷蔵庫内の飲み物やスナックは無料です
それなのにコンビニでプレモルを買ってきてしまった(>_<)ゞ
sen147.jpg
sen197.jpgsen196.jpg
部屋付露天風呂へ通じる洗面室
タオルウォーマーもいいですね
sen154.jpg
バスローブはかなり厚手のもの
sen162.jpg
部屋の灯り壁の反対側が この斜めになった鏡になっています
sen153.jpg
アメニティです
sen156.jpgsen157.jpg
デクレオール メンズはモルトンブラウンもあり
sen158.jpgsen159.jpg
タオルもたっぷり ヘチマのボディタオルも
sen201.jpgsen200.jpg
部屋付の露天風呂です 十分な大きさです
sen160.jpg
湯上がりに休めるようになっているのもいいですね☆
sen202.jpg
ついつい入ってしまいました^_^;
sen161.jpg
夜はこんな照明になっています
sen167.jpg

別邸 仙寿庵
群馬県利根郡みなかみ町谷川614
tel.0278-20-4141
別邸 仙寿庵のHPはこちら
sen123.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38