SSブログ

別邸 仙寿庵(1)移動編 [群馬]


次の温泉旅館は群馬県谷川温泉にある、別邸 仙寿庵 を紹介します

sen1.jpg
地元の駅利用ってホント少ないですね
sen3.jpg
酒田駅はSUICA使えません(T_T)
えきねっと受け取りは出来ました
sen2.jpg
しばらく前に新しくなったE653系です
sen4.jpg
もうだいぶ汚れてますね
sen5.jpg
1号車はグリーン車 誰もいない
sen6.jpg
シートはANAプレミアムクラスの方が上ですね
まあ、たまには列車の旅もいいですね
本を読むときは飛行機よりも列車の方がはかどる気がする
sen7.jpg
車窓から粟島を見る
sen8.jpg
車内販売で鶏わっぱめしを
秋田駅から積んでます
sen9.jpgsen10.jpg
新潟で乗り換えです
sen11.jpg
高崎駅前で日産レンタカー
今回の出張は前橋でしたが
sen12.jpg
レンタカーでみなかみ町へ
sen13.jpg
別邸 仙寿庵 本館は旅館たにがわです
最初この看板に気づかず旅館たにがわの方に行ってしまい、引き返しました
sen14.jpg
こんな細い道を進みます
sen15.jpg
おっ、見えてきましたよ〜
sen16.jpg
今年の正月に行きたいと挙げていたお宿です
sen1.jpg
玄関を入ったところ
sen20.jpg
なんと畳がステンレス製です^_^;
sen19.jpg
丁寧に迎えられ
sen21.jpg
ここで記帳します
ファーバーカステルの万年筆がずらり!
宿オリジナルのアロエ餅をいただきます
ドリンクは一口ビールを選びました(数種類から選べる)
sen18.jpg
お庭は少々寂しげです(3月下旬)
この後お部屋へと向かいます
sen17.jpg

別邸 仙寿庵
群馬県利根郡みなかみ町谷川614
tel.0278-20-4141
別邸 仙寿庵のHPはこちら
sen123.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42