SSブログ

トラットリア&バール カッチーヌ [仙台]


春になり、仙台へも行っています
仙台国際ホテルのB1Fにある
トラットリア&バール カッチーヌ さん

cat1.jpg
場所は仙台国際ホテルのB1Fですが
ホテルの経営ではありません
cat17.jpg
このお店の前は何度か通り過ぎていましたが、初めて入りました
cat15.jpg
入り口にはグランドメニューが並びます
cat16.jpg
cat2.jpg
店内は禁煙席と喫煙席に分かれています
cat3.jpg
このくらい広ければ大人数の宴会も出来ますね
cat4.jpg
ランチメニューといわれて渡されたのはこれだけ!
ちょっと拍子抜けしました
ccn1.jpg
ドリンクバーというほどではないですが
飲み物はセルフサービスでフリーです
cat6.jpg
スープもセルフサービスで
スープは一種類のみ
cat8.jpg
ランチについてくるサラダ
cat7.jpg
小エビと春菊の アンチョビスパゲッティ
cat9.jpg
ニンニクの香りがいっぱいで美味しいです
cat10.jpg
こちらはツインハンバーグ いろどり野菜プレート
デミグラスとペッパーソース
cat11.jpg
牛サーロインステーキ シャリアピンソース
cat12.jpg
和牛ではありませんでしたが美味しくいただきました
cat13.jpg
バケット
cat14.jpg
お店のすぐ隣のビルに入っているコンビニエンスストアStep
ccn2.jpg
なんと土日祝日は定休日です^_^;
ccn3.jpg

お手頃な値段で小さなお子さん連れも多く、
気軽にワイワイやるのに適したお店ですね☆
cat18.jpg
トラットリア&バール カッチーヌ
仙台市青葉区中央4-6-1 仙台国際ホテルB1
tel.022-224-0471
トラットリア&バール カッチーヌのHPはこちら

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41