SSブログ

炭火割烹 てつ 四本目 [庄内]


いつもお世話になっている 炭火割烹 てつ さん
今回も勉強会の慰労会で行きました

tet24.jpg
今回も個室利用です
手造りの箸袋がカワイイです☆
tet19.jpg
突き出しは手造りポテトサラダになめこ、レバー お店の定番です
tet2.jpg
カンパ〜イ!お疲れさまでした〜〜 ビールはエビス
tet3.jpg
お造りです 鯛、ソイ、烏賊など 新鮮です
tet4.jpg
こちらは炭火焼き鳥のグラタン
斬新です 美味しかった〜〜
tet5.jpg
つづいて コウナゴの唐揚げ
かき揚げのようになっていて、ウマ〜です!
tet6.jpg
今日のメインはこちら、鳥鍋です
tet7.jpg
鶏肉はモモ、せせり、ハツなど
さすが焼き鳥屋さんという感じです
tet8.jpg
レモンサワーにスイッチして カンパ〜イ!
tet9.jpg
フタを取ったところです
tet10.jpg
いい具合に火が通りました
ごまを振りかけて出来上がりです☆
優秀な鍋奉行がいて 助かりました!
tet11.jpg
もちろん美味しかったですよ♪
tet12.jpg
この後は 焼魚に
tet13.jpg
牛ロースステーキ
tet14.jpg
〆は焼きおにぎり 満足です
tet15.jpg
今日もごちそうさま☆
tet16.jpg
また 来ま〜す!
tet18.jpg

炭火割烹 てつ
酒田市中町1-11-2
0234-43-8225
お店のHPはないようです(T_T)

nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44