SSブログ

名代とんかつ かつくら 伊丹空港店 [大阪]


神戸からの帰り道、伊丹空港で寄った
名代とんかつ かつくら 伊丹空港店です

kat2.jpg
伊丹空港の建物って、以外と食事するところが少ないんですね
kat25.jpg
kat4.jpg
しっかりお昼ごはん の メニュー立て看板に惹かれました^_^;
kat7.jpg
店内は木が多用してあり、
kat5.jpg
空港内にしては寛げる感じです
kat6.jpg
グランドメニューです
kat9.jpg
kat10.jpg
こだわりのいっぴんも
kat17.jpgkat18.jpg
二人とも 阿波美豚ロース150gに決定!
ランチで1820円はちと お高いですね〜
kat20.jpg
ごまをすって待ちます
以前、汐留シティセンター店に行ったのを思い出しました
その時の記事はこちら ですが汐留店はすでに閉店しています
kat8.jpg
ハイ、きましたよ〜
かつくらのパン粉は窯焼きパンを砕いて作られていて
サクサクした食感が特徴です
kat11.jpg
ソースはオリジナルとんかつソースと濃い口ソースの二種類
kat12.jpg
阿波美豚はなかなか美味しかった
かつくらの揚げ油はコレステロール・ゼロと謳われていますが
あっさりしていて、個人的にはもう少し脂っぽいほうが好みです
kat13.jpg
麦ごはんはおひつでやってきます
kat14.jpg
麦ごはんとお味噌汁、キャベツまでおかわり自由です
kat19.jpg
787の機窓から
kat15.jpg
787の機窓は電子カーテンですが、その影響なのか
窓にフレアというか虹色が出てしまうようで残念です
kat16.jpg
帰宅したら楽天に注文していたE46 M3用ボディカバーが届いていました
kat21.jpg
納車まであと少し、楽しみです☆
kat22.jpg
名代(なだい)とんかつ かつくら 京都三条
kat1.jpg

名代とんかつ かつくら 伊丹空港店
豊中市蛍池西町3-555
大阪国際空港ターミナルビル中央2F
tel.06-6840-6490
名代とんかつ かつくらのHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40