SSブログ

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(4) 六甲温泉 濱泉 [神戸]


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
今回はホテルに併設されている大浴場 六甲温泉 濱泉(はまいずみ)を紹介します

kbs68.jpg
「濱泉」は神戸シェラトンホテル3Fにある大浴場で
宿泊者は無料で利用する事が出来ます
日帰り入浴は大人2800円かかり かつ21時までの利用ですが
宿泊者は午前0時まで利用できるので ゆったりと入浴を愉しむことが出来ます
kbs59.jpg
なんとホテルの敷地内に源泉があります
掘り当ててヨカッタ!という感じ
温泉へは部屋にある温泉専用スリッパで出入りできますが
客室のパジャマは出入り不可です
ここに来るならジャージなどラフな室内着を持参した方がいいですね
余計な話ですが最近はジュンハシモトのラグパジャマがお気に入りです
6F、12F、17F、18F、20Fの客室からは専用エレベーターでアクセスできます
kbs70.jpgkbs71.jpg
場所はシェラトンスクエアの3階です
kbs72.jpg
エントランス ここで入浴券を提示するのですが
朝早くは係の人がいませんでした
kbs73.jpg
湯上がりラウンジ かなりゆったりしていますね
kbs74.jpg
新聞や雑誌も置いてあり、コーン茶と
麦茶のブレンド茶が用意されています
kbs67.jpg
脱衣所です
kbs75.jpg
温泉入り口を入ったところ
左手が扉で仕切られた洗い場になっています
kbs76.jpg
内湯です 浴槽はかなり大きいもの
kbs77.jpg
泥のようなにごった温泉です
このお湯は 有馬山叢 御所別所墅 を思い出しました
kbs78.jpg
奥には露天風呂もあります
kbs79.jpg
露天風呂の写真は撮れなかったのでホテルのHPから
ksh67.jpg
打たせ湯もあります 気持ちよかった♡
kbs80.jpg
いやぁ〜やっぱり温泉大浴場での入浴は気分がリフレッシュしますね!
kbs81.jpg
こういった温泉は これからのホテルには是非とも欲しい施設ですね
満足度高かったです☆
kbs82.jpg

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
神戸市東灘区向洋町中2-13
(六甲アイランド)
tel.078-857-7000
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズのHPはこちら
map1.jpg


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41