SSブログ

2015年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]


今年泊まった旅館・ホテルをふり返ります
今年はなんといってもアマン東京が印象的でした

aman140.jpg
プレミアルームは段差のついたワンルーム
石貼りのお風呂もとてもよかった
aman143.jpg
春になり角館山荘 侘桜
部屋のダイニングで食事できるのは楽ちん
wabi33.jpg
大きな半露天風呂もよかった 再訪希望
wabi51.jpg
mor7.jpg
品川のマリオット東京  スーペリアコーナーキング
朝食ブッフェがよかったが部屋も十分きれい
mar25.jpg
大阪ではセントレジス大阪に泊まりました
ジェントルメンズ アフタヌーンティーがよかった
sro23.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京ではプレミアムキング
pht15.jpg
パノラミックキング 階と備品が異なる
ppt7.jpg
ちょっと広めで使い勝手のよい部屋でした
mot7.jpg
夏には浄土ヶ浜へ
浄土ヶ浜パークホテル 夕食美味しかった☆
jph29.jpg
新宿では京王プラザホテル プラザリュクスキング 上質感のある部屋
kph15.jpg
六本木ではグランドハイアット東京
ディプロマットスイートはまた利用したい
ght24.jpg
ここの食事も大変よかったです
han1.jpg
kai5.jpg
tkh1.jpg
今年は旅館三軒未消化に終わりました
ark1.jpg

来年は何処に泊まりに行こう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38