SSブログ

花巻温泉 佳松園 応接間付和室(2) [旅館・ホテル]


花巻温泉 佳松園 応接間付和室です

han22.jpg
応接セットは一昔風のもの
han24.jpg
こちらはダイニング、鍋なども掛けられるようになっています
岩手の郷土料理といえばひっつみですか
han25.jpg
お茶セットになんとおしぼり保温器まで
仲居さんが仕度する道具が部屋の中に用意されているカンジです
食事の提供も部屋でしやすいように作られています
han26.jpghan27.jpg
こちらは冷蔵庫 中身は瓶ビールとお水
han28.jpghan29.jpg
生け花
han30.jpg
浴衣は派手派手しくないのがイイですね
出来れば朝用にもう一枚ずつ欲しい
han31.jpg
水回りです
han32.jpg
資生堂のアメニティと、宿特製のピーリングジェル
han33.jpghan34.jpg
han44.jpghan43.jpg
このタイプのお部屋ではトイレは二ヵ所あります
han35.jpg
内風呂は檜造りです
han36.jpg
寝るときは和室に布団
ツインベッドつきの部屋もありますが、この日は空いていませんでした
han37.jpg
マットは薄め 寝心地は悪くない
han38.jpg
避難経路図
han20.jpg
応接間付和室の間取り
han11.jpg
全館平面図です 3F
han39.jpg
フロント・ロビーのある4F ここにもA〜Cタイプの客室
han40.jpg
最上階 5F です 特別室、貴賓室があります
han41.jpg
特別室 かなりの広さですね
特別室2.jpg
特別室の間取り
特別室.jpg
貴賓室です 結婚式を挙げたときなどに泊まるカンジでしょうか
貴賓室2.jpg
貴賓室の間取り
貴賓室.jpg
次に泊まるなら、ツインベッドつきのCタイプがよさそうに思います

花巻温泉 佳松園
花巻市湯本1-125-2
tel.0198-37-2170
花巻温泉 佳松園のHPはこちら

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41