SSブログ

中野ブロードウェイ [東京]


ランチの後は前から一度行きたかった中野ブロードウェイ
中野駅から歩いてすぐです
なんか親しみやすくてイイカンジのモールですね〜

nbw1.jpg
青空模様の天井照明 これもいいですな〜
nbw2.jpg
ショッピングモールのようになっていて
いろんなお店が入っています
高級時計店 かめきち
デイトナの価格をチェックしたりしました
店の雰囲気はとてもよかった
nbw3.jpg
もう一軒の時計店はジャックロード
こちらもものすごい混雑振りでした
売れてるんだろうな〜
nbw4.jpg
店内は4Fまである 基本的に上に行くほどマニアックな印象
nbw5.jpg
あとはまんだらけのお店がたくさん
懐かしいものばかりで心惹かれます
nbw6.jpg
こんなブリキ看板も
ガレージの装飾にどうか
nbw7.jpg
岡本太郎さんの太陽の塔
nbw8.jpg
スペースバス なんと35万円(@_@;)
nbw9.jpg
絵合わせ
nbw10.jpg
おっ、放課後 秋葉原ガールズ やっべ〜
ほっ、ほしくないぞ!
nbw11.jpg
かっ、買ってませんよ
nbw12.jpg
海馬っていう店名も面白いです^_^;
nbw14.jpg
気になる書籍の数々
nbw13.jpg
気になった模型の本を購入しました☆
nbw15.jpg
タコシェさんも、いいね〜 こういうの
nbw16.jpg
この日は中野チャンプルーフェスタ
駅前ではちょうどエイサーやってました
nbw17.jpg
数秒ですが動画をどうぞ
この後は荷物をあずけていた京王プラザホテルに戻り
リムジンバスで羽田まで移動です
nbw18.jpg
38410415さん、出発まで見送っていただきありがとうございました!
nbw19.jpg
羽田第二ターミナルではAMG GT が展示 これは、いいね!
試乗希望リスト入り
nbw20.jpg
羽田から約50分、まもなく庄内空港に着陸です
この日の海はべた凪でした
nbw21.jpg

中野ブロードウェイ
中野区中野5-52-15
tel.03-3388-7004
中野ブロードウェイのHPはこちら

nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

トラックバック 0