SSブログ

京王プラザホテル プラザリュクスキング(1) [東京]


今度の出張は新宿
久しぶりの京王プラザホテルに宿泊です

kph1.jpg
庄内空港から
kph2.jpg
ひとっ飛び
kph3.jpg
プレミアムクラスの食事もリニューアルされていました
kph4.jpgkph5.jpg
ホテルに到着〜☆
この時はロビーで有田焼の展示が行われていました
kph6.jpg
フロントでチェックインして、南館へ
kph7.jpg
こちらが南館のエレベーターホールです
kph8.jpg
エレベーターの内部はなんともならない 古めかしいです
kph9.jpg
28F プラザリュクスと表示してあります
kph10.jpg
廊下もがんばってお化粧しています
kph11.jpg
今回のお部屋はプラザリュクスキング  2850号室です
一休.comのサイトによれば、2013年7月3日リニューアルとのこと
kph12.jpg
ドアを開けるとこんな飾りが
kph13.jpg
入ってみましょう
kph14.jpg
おっ、以外と広いですね〜 これで約41㎡とのことです
kph15.jpg
シモンズ製のベッドは当然ながらキングサイズ 幅は182cm
kph16.jpg
京王プラザホテルでこんな広い部屋があるとは知りませんでした
kph17.jpg
殺風景と言えばその通りですが、天井などが入り組んでないのはスッキリしていいですね
kph18.jpg
反対側から見たところ 色調はオリエンタルな雰囲気です
kph19.jpg
調度品の質感は高い このソファの色づかい、とてもいいですね☆
kph20.jpg
プラザリュクスキングの間取りです
kph21.jpg
京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
tel.03-3344-0111
京王プラザホテルのHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 0