SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムキング(1) [東京]


台風は過ぎましたね
今回のフライトは飛ぶか飛ばないかやきもきでしたが無事離陸しました
庄内平野の田んぼ が 見えます

pht1.jpg
庄内空港の滑走路です
pht2.jpg
庄内便プレミアムクラスの座席も
このタイプが多くなりました
pht3.jpg
「食事の時は起こして下さい」サイン
これを使っている人を見たことがない
「メシ食いたかったら起きてろよこのヴォケ!」って
言ってもらった方がスッキリすると思う
pht4.jpg
朝食はいつも鶴岡第一ホテル製のサンドイッチです
pht5.jpgpht6.jpg
地下鉄乗り継いで到着〜
近くにはポルシェ専門店のオートスポーツはあるし
コーンズ芝にも近いので大好きなホテルです☆
pht7.jpg
まるでロケット発射台のよう
pht8.jpg
今回は31Fでした
pht9.jpg
プレミアムクラブフロア
29F 〜 31Fです エレベーターも別になっている
pht10.jpg
絨毯の色が階数によって違いますね
三角は非常口の方向を示している
pht11.jpg
3111号室
pht12.jpg
入ってみます
pht13.jpg
振り返ったところ
pht14.jpg
全体で38㎡とのことですが
pht15.jpg
比較的ゆったりとして見えます
pht16.jpg
天井四隅の間接照明はちょっと古いカンジです
pht17.jpg
壁一面にライティングデスク、TV台、ミニバーが並びます
pht18.jpg
キングサイズのベッド
pht19.jpg
もう少し続きます
pht20.jpg

プレミアムキングの間取り
pht21.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京
港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 0