SSブログ

セント レジス ホテル 大阪 グランドデラックス(3) [大阪]


セント レジス バーでほろ酔いになり
部屋へ帰ってきました

sro63.jpg
もう一度 セント レジス バー の絵を
とても印象的です
sro52.jpg
廊下の照明
sro64.jpg
部屋のカテゴリーはグランドデラックスです
きれいにターンダウンされています
sro62.jpg
ベッドにあった枕はここに
sro72.jpg
枕元に浴衣と朝食メニューが置かれています
ベッドはシーリー社のもの
sro73.jpg
客室のデザインはG.Aデザイン・インターナショナル設計
sro74.jpg
TVがつけっぱなしになっていてBGMが流れていました
これもとても好印象です
sro65.jpg
テーブル上も片付けられてミネラルウォーターが置かれている
sro66.jpg
バスタブに湯を張ります ビューバスでないのが惜しい
ビューバス希望の場合は、各階のコーナーにある
「グランドデラックス・プリミエ」を選べばよいようです
sro67.jpg
壁面からでるマッサージ用と思えるシャワー
sro68.jpg
液晶TVが壁に埋め込みです
sro69.jpg
アメニティはルメードゥというもの
sro70.jpg
この日は月がきれいでした
夜景は正直それ程でもない
sro76.jpg
出掛ける前に靴磨きを頼んでおきました
sro71.jpg
朝になる前に届けられていたのにはビックリ
仕上げもとてもきれいです
パンツ・シャツなどのアイロンはまだ届かない
sro77.jpg
メモ紙、ボールペンなども上質感があります
sro79.jpg
朝食ルームサービスのオーダー表に記入
sro78.jpg
質感の高い部屋はそれだけで満足感がありますね☆
大阪に来たらリッツカールトンよりセントレジス、と思いました
sro75.jpg

セントレジスホテル大阪
大阪市中央区本町3-6-12
tel.0120-92-2334
セントレジスホテル大阪のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0