SSブログ

セント レジス ホテル 大阪 ジェントルメンズ アフタヌーンティー [大阪]


セント レジス ホテル 大阪の夜 リーガロイヤルホテルでの懇親会を終えて
帰ってきました リーガロイヤルってかなり年季はいってきましたね

sro47.jpg
これは出掛ける前の様子です
sro51.jpg
ホテル前にマセラティが2台
sro48.jpg
いつまでも
sro49.jpg
俺の車を見ろっ!てカンジで停まってました
sro50.jpg
懇親会は立食であまり食べられませんので
sro37.jpg
セント レジス バー へ
sro53.jpg
ここも天井が高くなかなかイイ雰囲気です
sro54.jpg
ジェントルメンズ アフタヌーンティーを注文
ビールは飲み放題
ここではかっこよくフリーフローと言っていた
sro61.jpg
おっ、来ましたよ〜
sro55.jpg
一段目 鶏・海老・鮪・野菜の串焼き
sro56.jpg
二段目 国産牛のグリル 岩塩プレートに乗ってます
sro57.jpg
これは うま〜でした!
sro58.jpg
三段目 スイートポテトスティック
ミニバーガー クラブハウスサンドイッチ
sro59.jpg
これもなかなか うま〜でした
sro60.jpg
独りで飲んでたら
ちょうど子どもの誕生日ってことでLINEで写真が届きました
sro89.jpg
おっ、KOTARO祝ってくれてるね☆
sro90.jpg
このバーの絵がスゴイ!大阪の街が描いてあるということですが
真ん中にセントレジスホテルが鎮座しています^_^;
sro62.jpg
21時まで注文できるというこのジェントルメンズ アフタヌーンティ
なかなかオススメです
このメニューはルームサービスも出来ますが
時間が15時〜17時に限られるとのことです

セントレジスホテル大阪
大阪市中央区本町3-6-12
tel.0120-92-2334
セントレジスホテル大阪のHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0