SSブログ

ROSSO Cars ROSSO FESTA2015 [driving]


先週末は、ROSSO CarsさんのROSSO FESTA2015!

rcf2.jpg
チンクコロコロと名づけられたミーティング
rcf3.jpg
FIAT、ABARTHいぱーいです
rcf4.jpg
こちらはFIAT マキナ
チンクエチェント博物館とスーパーオートバックスによる共同開発
スバル「サンバー」からエンジン移植されている
rcf5.jpg
BELLOFトラックによる特設ステージで生バンド演奏が行われていました
rcf6.jpg
関東最強Aチームからディアブロ参加
rcf7.jpg
GO & FUNカラーのFIAT いいね!
rcf8.jpg
このF430はスゴイ! パワーサウンドMによるカーオーディオ
rcf9.jpg
ドア内張 このとおり
rcf10.jpg
rcf11.jpg
 シート後ろになんかスゴイウーファーがついている
rcf12.jpg
山口孝二氏によるドリフトデモ走行
二日目は残念ながら車輌トラブルにより中止とのこと
rcf13.jpg
rcf14.jpg
こちらの4Cは先日のsscDEWAツーリングで乗せていただいた車輌です、多分
rcf15.jpg
どうしても個人的に今一番気になっているガヤルドに目が行きます
F430と比べると、明らかにルーフが低いです いいですね
rcf16.jpg
カリストホイールなのでおそらく2007〜2008年式です
rcf17.jpg
バルーンホワイト(白パール)のボディカラーもいいなと、思いました☆
rcf18.jpg
前期型のシンプルなスタイリング 好きです
自分が買うときもガラスエンジンハッチでなくてもいいかと思う
rcf19.jpg
PUNTO EST店内にも入ってみる
このマットとても気に入りました
rcf20.jpg
KEN OKUYAMA DESIGNのkode7 Clubman
そういえばSUGO一緒に走ったような!?
rcf21.jpg
ミニカーショップがModellinoと名前を変えていました
これまでの京商PITフランチャイズを解消したようです
rcf22.jpg
サインボードを一枚購入
rcf23.jpg
店内で予告編を流していた映画「イタリアは呼んでいる」が
とっても気になりました〜これはDVDを待たず是非見に行きたい
7/4〜7/17 鶴岡まちキネに、行こう!
rcf24.jpg
予告編をごらん下さい
この他ロータス・ガーデン主催の畠山さんによるフラワーアートや、
イラストレーター遠藤イヅルさんのイラスト講習会などもありました
ROSSO Cars  ROSSO FESTA2015のHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

トラックバック 1