SSブログ

東京マリオットホテル スーペリアコーナーキング(1) [東京]


4月の出張で泊まったホテル、東京マリオットホテルです

mar1.jpg
スポンサーからのチケットあるので京急使わずにタクシー
羽田空港からの料金は5千円弱でした
mar3.jpg
綺麗な外観です
以前はラフォーレ東京といっていたところ
mar2.jpg
昔、親戚の結婚式で泊まった事あるのですが
全く記憶にはありませんでした
mar4.jpg
迷いながらチェックインしてエレベーターホールへ
mar5.jpg
部屋への案内はなし
mar6.jpg
今回は19Fでした
これでもやや高層の部類だそうです
mar7.jpg
廊下のカーペット模様が動感あっていいですね
mar8.jpg
この導線模様に導かれるように部屋へ
mar9.jpg
mar10.jpg
1915号室 スーペリアコーナーキングです
mar11.jpg
この模様で部屋まで導かれます!
mar12.jpg
そして部屋の中まで続いています
これはいいなと、思いました
mar13.jpg
スーペリアコーナーキングのお部屋です
導線(動線)はちょうど室内ソファのところで終わっている
mar14.jpg
室内は何処も綺麗にブラッシュアップされ清潔感があります
mar15.jpg
クローゼット 広さはまあまあですが
mar20.jpgmar21.jpg
アイロン台が置いてあります
mar33.jpg
ベッドのヘッドボードデザインが面白いですね☆
mar16.jpg
白い家具と円いマークのモチーフデザイン
mar17.jpg
TVは壁についていて動かすことは出来ません
mar18.jpg
ライティングテーブルは円形ですが椅子の高さもちょうどよく使いやすかった
mar19.jpg
真っ白いデザインの床頭台
なぜか引き出しがない
mar26.jpg
床頭台の各種スイッチ
mar27.jpgmar28.jpg
残念なことにこの床頭台でコンセントが使えなくなっていました
mar29.jpg
珍しいと思ったのがこのフットライト
夜間の安全上とてもイイと思います
mar65.jpg
椅子やクッションは紫色のイメージカラーで統一されているようです
mar22.jpg
避難経路図です スーペリアコーナーキングは一番右下の凸型の部屋
mar23.jpg
スーペリアコーナーキングの間取りです(つづく)
mar24.jpg

東京マリオットホテル
品川区北品川4-7-36
tel.03-5488-3911
東京マリオットホテルのHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0