SSブログ

ポルシェ 987ケイマンS アルミナンバーステー取付 [driving]


先月のSUGOサーキット走行でその基本性能の高さに
惚れ直している987ケイマンSです

cay1.jpg
SUGO走っていて思ったのが、 せめてフロントだけでももう少し
ブレーキ強化できたらもっとラクに速く走れるんじゃないかということでした
cay2.jpg
ケイマンのブレーキ強化でググっていて見つけた
cay4.jpg
そこでアルミナンバーステーパーツを発見しました
純正品と交換することによりナンバー取付角度を約10°斜めに取り付け可能
早速注文しました☆
cay5.jpg
純正のナンバープレート台座をネジで外します
cay6.jpg
内側のネジも外してこのプレートも外します
cay7.jpg
台座を外したところ
cay8.jpg
これがアルミナンバーステー(ブラック)
cay9.jpg
付属のネジでバンパーに固定
cay10.jpg
こうなります
cay11.jpg
おっ、カッコイイね〜 約10°前傾しているのが分かりますか?
cay12.jpg
他人から見ればなんてことないプチモディファイですが、こういうの好きです☆
サンライズブルバード千駄木さんのお店には、是非行ってみたくなりました
cay15.jpg
みんカラ myFANの方に教えていただいた、PhotoFunia
例えばこの写真をdropして前1/3を選ぶとこうなります
cay14.jpg
お〜 いつから絵がうまくなったんだ、俺!
cay16.jpg
この写真を取り込むと・・
cay17.jpg
こんなカンジ
皆さんも是非お試し下さい!
cay18.jpg

サンライズブルバード千駄木
文京区千駄木4-1-16
tel.03-3824-0038
サンライズブルバードのHPはこちら

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

トラックバック 0