SSブログ

角館山荘 侘桜(5)朝食編 [秋田]


角館山荘 侘桜 の朝です
朝刊が届けられています

wabi131.jpg
朝起きたら、まずはやっぱり朝風呂でしょう〜
wabi151.jpg
小さな露天風呂は屋根がありません
wabi152.jpg
この日は未だちょっと寒かったです
wabi153.jpg
お湯も温めでなかなか上がれなかった
wabi154.jpg
帰り際 レセプション棟を見る
wabi155.jpg
続いては部屋付半露天風呂にも入ります
wabi132.jpg
こちらは至極快適です
wabi133.jpg
ずっと入っていたいと思える
wabi134.jpg
風呂入っている間に朝食を準備してもらいました
wabi150.jpg
新聞は地元 秋田魁新報
wabi135.jpg
朝食の数々が並びます
wabi136.jpg
料理長特製のドリンクは、豆乳にビネガーを混ぜたもの
wabi137.jpg
なかなか美味しい
wabi138.jpg
サラダに
wabi139.jpg
お粥 白米も選べました
wabi140.jpg
器が面白いです
wabi141.jpg
炊き合わせ
wabi142.jpg
焼き魚 川鱒
wabi143.jpg
湯豆腐も
wabi144.jpg
wabi145.jpg
果物 昨日の残りのケーキも食べたらお腹いっぱいになりました
シャンパンは持って帰ることに
wabi146.jpg
今日もごちそうさま☆
wabi147.jpg
もうチェックアウト
門のところで記念撮影をしてもらいました
wabi148.jpg
いい宿でした〜
緑が濃くなった頃に再訪したいですね☆
wabi149.jpg
館内のご案内
wabi40.jpg
この後は車を走らせ、盛岡を目指します

角館山荘 侘桜
秋田県仙北市西木町門屋字笹山2-8
tel.0187-47-3511
角館山荘 侘桜のHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0