SSブログ

アマン東京 プレミアルーム(2) [旅館・ホテル]


アマン東京 プレミアルームの続きです
寝室部分はデラックスルームと共通
aman41.jpg
aman35.jpg
ルームキーはこんなカタチ
aman157.jpg
ライティングデスクの裏にベッドサイドの棚が作り付けてあります
ブラインドの上下もここのスイッチで
aman70.jpgaman71.jpg
TVの上下操作用にTVのリモコンとは別にもう一つリモコンがあります
aman45.jpg
TVが収納されている家具の裏側が冷蔵庫
aman57.jpg
ビール1200円はいかにも高い
大手町タワーB1FにファミリーマートOOTEMORI店があるのでそちらを利用しました
aman191.jpg
アマン東京オリジナルジュースは1200円
aman58.jpg
aman59.jpg
グラス・カップ類はここに
aman55.jpgaman56.jpg
ネスプレッソマシーンもあります
aman190.jpgaman192.jpg
ウェルカムフルーツとして届いた紅白のイチゴ
aman46.jpg
ぽんぽん菓子、浮千鳥
aman47.jpg
手書きのメッセージカード
aman49.jpg
TV が上がってくるところ
aman48.jpg
TVが上がってくる動画です
上がりきった状態で360度回転出来ます
aman67.jpg
ロビーとも共通する室内の木のしつらえがいいですね
aman68.jpg
引き戸の細工も美しい
aman60.jpg
用意されている浴衣
aman62.jpg
水回りです
aman51.jpg
シンクは玄武岩をくりぬいたように見える
aman42.jpg
引き出しにアメニティ
aman52.jpg
浴室側から見たところ
エリア全て床暖房でほんのりとあたたかい
aman43.jpg
トイレはTOTO タンクレス このあたりはもうデフォルトですね
aman44.jpg
レインシャワー 水量たっぷりです
aman61.jpg
眺望はスカイツリーや日本橋三井タワーが見える方向
aman69.jpg
この後はマンダリンオリエンタル東京での同窓会に出掛けました
aman65.jpg
卒後25周年です
aman66.jpg
二次会はこちらでした
aman155.jpg
この時は桜の開花は未だでしたが ピンクのライティングが綺麗でした
aman63.jpg

アマン東京
千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
tel.03-5224-3333
アマン東京のHPはこちら

タグ:アマン東京
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 0