SSブログ

東府やResort&Spa-Izu(3)温泉編 [伊豆]


伊豆 吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izu
次は露天風呂に行ってみます

spa24.jpg
ヴィラスイート別邸から玄関棟まではかなり歩きます
spa26.jpg
散策も又楽し
spa27.jpg
吉奈川を渡るこの橋は
芳泉橋の名がつけられています
spa28.jpg
水心という建物にすすみます
spa29.jpg
ちょっとわかりづらいですが
ここから階段を昇ります
spa30.jpg
こちらは以前からあった建物をリニューアルしているカンジです
spa31.jpg
本館まで来ました
spa32.jpg
こちらにはmahoraスパというスパがあります
spa33.jpg
本館の中を抜けて
spa34.jpg
玄関棟に戻ってきました
spa35.jpg
露天風呂 行基の湯
spa36.jpg
この時は貸し切り状態でした
spa37.jpg
うっそうとした緑に覆われています
ina14.jpg
お湯は熱くもなく、ゆっくり入れました
spa38.jpg
玄関棟に戻ると
ina8.jpg
ここに湯上がり用のドリンクがあります
ina11.jpg
女性の方は浴衣が選べます
ina9.jpg
こちらはちょっとしたPCスペースになっています
ina10.jpg
売店部分
ina12.jpg
伊豆の子宝人形
ina13.jpg
続いては本館に戻って 内風呂の せせらぎの湯 です
spa39.jpg
こちらも建物は古いのですが十分きれいにしてありました
spa40.jpg
こちらのお湯もよかったです
spa41.jpg
玄関棟と本館を結ぶ香風橋
ina7.jpg
ヴィラに戻ります
spa25.jpg
大正館 芳泉 こちらは昼食や喫茶にも使用されています
spa43.jpg
日が暮れてきました
spa44.jpg
こちらは二階建てのヴィラスイート蔵
spa45.jpg
部屋に戻ったと思ったらそろそろ夕食の時間でした
spa46.jpg
spa47.jpg
spa25.jpg
今のご時世、全てを新築建替できる旅館は少なく、設備投資しながら
旧い部分を一生懸命リニューアルして違和感がないように繋げるのは
なかなか大変なことのように思えました☆

東府やResort&Spa-Izu
伊豆市吉奈98
tel.0558-85-1000
東府やResort&Spa-IzuのHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0