SSブログ

東府やResort&Spa-Izu ヴィラスイート別邸(1) [伊豆]


伊豆 吉奈温泉で泊まった旅館
東府やResort&Spa-Izu を紹介します

tfr1.jpg
改装された玄関棟(玄関棟ってスゴイ呼び名です)
tfr2.jpg
吹き抜けの空間に薪ストーブ
tfr4.jpg
ここで記帳します
tfr3.jpg
東府やResort&Spa-Izu の全体図です
玄関棟は左端の部分です
tfr19.jpg
この日到着は雨でしたので、一旦記帳してから
宿の車でヴィラ棟まで送迎していただきました
tfr5.jpg
ベーカリー・大正館あり
tfr16.jpg
なんとも言えない落ち着く空間です
向こうの山と一体になって見える
tfr15.jpg
こちらが新館のヴィラスイート・蔵
土蔵のように見える建物です
tfr6.jpg
新館のヴィラスイート・別邸はこちら 平屋の造りになります
tfr7.jpg
134号室 光の間
tfr8.jpg
ヴィラスイートは完全に独立した建物です
tfr14.jpg
スリッパ散らかってますが
tfr9.jpg
トイレ部分もじゅうぶんな広さ
tfr10.jpg
琉球畳の和室部分に
tfr11.jpg
板張りのリビング
tfr12.jpg
一続きの空間ですがかなりの広さです
tfr13.jpg
反対側から見る
tfr17.jpg
寝室部分も一続きです
tfr18.jpg
全体にとても使いやすい間取りですね☆
細かいところは次の記事にします
tfr20.jpg
見取り図です
spa101.jpg
東府やResort&Spa-Izu
伊豆市吉奈98
tel.0558-85-1000
東府やResort&Spa-IzuのHPはこちら

nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

トラックバック 0