SSブログ

伊豆高原 ねこの博物館 [伊豆]


怪しい少年少女博物館に続いては
ねこの博物館を訪問しました

nkm1.jpg
入り口でねこがお出迎え
nkm2.jpg
1Fは野生ネコの展示から
アフリカの野生ネコ っていうけどライオンですね
nkm3.jpg
nkm4.jpg
トラも沢山
nkm5.jpg
2Fは世界のネコちゃん
nkm6.jpg
約30種60匹といいますからスゴイ!
それなりの臭いは仕方ないです
nkm7.jpgnkm8.jpg
ねこの美術館
nkm9.jpg
こちらも楽しめました
nkm10.jpg
伊藤淳子さん作 ねこの国のアリス
nkm11.jpg
ねこの街
nkm12.jpg
小さな小さなねこの世界
nkm14.jpg
こういうの いいですね〜
nkm15.jpg
nkm13.jpg
入場料1300円はちょっとお高め
HPからクーポンを印刷して持っていくと割引されます
nkm16.jpg
館内案内図
kannnai.jpg
このあとはレンタカーで修善寺方向へ
nkm17.jpg
伊豆 吉奈(よしな)温泉に到着です
nkm18.jpg

伊豆高原 ねこの博物館
伊東市大室高原7-600
tel.0557-51-5133
伊豆高原 ねこの博物館のHPはこちら

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

トラックバック 0