SSブログ

怪しい少年少女博物館 [伊豆]


熱海から伊豆へドライブ
立ち寄ったのは怪しい少年少女博物館です

asm1.jpg
途中、伊豆のうさぎでおみやげを調達
asm12.jpg
いかにもあやしい?カンジです
asm2.jpg
入り口にはS○X関係の本が沢山
asm3.jpg
見たかったんだけど、子どもがいる手前関心ないふりをして
通り過ぎました
asm4.jpg
展示内容は「レトロでちょっと不思議」
asm5.jpg
マネキン・フィギュアがたくさんです
asm6.jpg
昭和30年代ってところでしょうか
asm7.jpg
当時のファッションが見られるのも意外に面白い
asm8.jpg
asm9.jpg
asm10.jpg
このひともマネキンです
asm11.jpg
寅さん
asm13.jpg
バビル2世とか、懐かしいです
asm14.jpg
一旦外に出ると 怪しい夜の学校
asm15.jpg
こちらはお化け屋敷です
asm16.jpg
結構恐かった〜
asm17.jpg
asm18.jpg
入場料1000円はちょっと高いけど、入り口の本を買うだけでも
来るかいありますよ、きっと!

怪しい少年少女博物館
伊東市富戸字街道下1029-64
tel.0557-51-8800
怪しい少年少女博物館のHPはこちら

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

トラックバック 0