SSブログ

和食処 天匠 [伊豆]


今回からの記事は、昨年の夏に行った
伊豆旅行です
熱海の和食処 天匠 さん

wts6.jpg
羽田から品川ー熱海と移動
wts1.jpg
JR熱海駅です 今回初めて えきねっと を使いましたが
とっても便利に感じました
wts2.jpg
駅から5分程歩いて日産レンタカーへ
wts3.jpg
熱海銀座をブラブラしました
wts4.jpg
昭和のイメージですね〜
wts19.jpg
ふと見かけた喫茶店で
wts20.jpg
そばソフトクリームを
wts21.jpg
本当は季魚喜人(きときと)さんに行こうと思っていたのですが
雨が降っていたので近くの店に入りました
wts22.jpg
和食処 天匠さん
wts5.jpg
店内は壁にメニューが沢山
wts7.jpg
wts9.jpg
この漁師丼が一番人気のようです
wts8.jpg
本日のおすすめ とろ金目が目を惹きます
wts10.jpg
とろ金目の刺身 1800円は高い
けど、抜群の美味しさです
wts11.jpg
漁師丼です
wts12.jpg
値段が高めですが味はいいと思います
ネタはそんなに多いとは思えない
wts13.jpg
こちらがおまかせ丼 とろ金目、鮪、ハマチなど盛りだくさん
せっかく旅行で来たので、という心理で高くても頼んでしまう
こちらは う・ま〜☆
wts14.jpg
こっちの方がオススメですね
wts15.jpg
とろ金目の脂の乗りがたまらない
wts16.jpg
ランキングが書いてあります
結局値段が高い方が満足するということか・・
wts17.jpg
笑神様でやっていたんですね、知りませんでした
wts18.jpg

和食処 天匠
熱海市清水町4-16
tel.0557-82-3383
木曜定休

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0