SSブログ

東京ベイコート倶楽部 ベイコートスイート [旅館・ホテル]


東京ベイコート倶楽部 今回は見学させて
いただいたベイコートスイートを紹介します

tbc142.jpg
その前にこちらがロイヤルスイートフロアのツインベッドルーム
東京ベイコート倶楽部では15F〜23Fがロイヤルスイートとなります
tbc120.jpg
こちらは主に二人宿泊用とのことですが
tbc121.jpg
こちらもじゅうぶんな広さです
tbc123.jpg
ダイニングテーブルもあり
tbc124.jpg
こちらもビューバスです
tbc126.jpg
ツインベッドルームの間取り
tbr.jpg
ベイコートスイート 2301号室です
tbc128.jpg
入ってみます
tbc129.jpg
ドア正面にガラスの仕切り
tbc130.jpg
広いですね〜 客室240平米とのこと
tbc132.jpg
リビング部分
tbc143.jpg
セクション毎に床材も替えられています
tbc131.jpg
この奥にはピアノ室があります
tbc133.jpg
音が響きすぎないよう壁に吸音材が使われています
tbc141.jpg
その奥がベッドルーム こちらもゆとりの広さです
tbc134.jpg
もう、部屋の中で迷ってしまいそうです^_^;
tbc135.jpg
そして圧巻はこの大きなジャグジーバス!
tbc136.jpg
洗面台部分
tbc137.jpg
こんなサウナコーナーもあります
tbc138.jpg
こちらは化粧室
tbc139.jpg
う〜ん、一度泊まって見たいですね〜
tbc140.jpg
バーコーナー
tbc144.jpg
こんなミニキッチンもあります
tbc146.jpg
シェフに来ていただいてダイニングで食事なんていいですね☆
tbc147.jpg
書斎デスクはこの位置に
tbc148.jpg
ダイニングの壁に暖炉もありました
tbc149.jpg
広すぎてとても使いこなせないと思えるベイコートスイート
室料は通常は31万5千円とのことですが、10万円ほどで泊まれる
こともあるようです、その時が狙い目だな〜☆

東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート
江東区有明3-1-15
tel.03-6700-1111
東京ベイコート倶楽部のHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 0