SSブログ

ホテルメトロポリタン丸の内 エグゼクティブツイン(3) [東京]


ホテルメトロポリタン丸の内
朝食はレストラン「テンクウ」でのビュッフェです

hmm42.jpg
エグゼクティブツインのお部屋
各階の40号室は北西の角部屋でした
hmm45.jpg
シモンズのマットはとても寝心地よかった
hmm78.jpg
各階の30号室が南西のカドになるようです
hmm89.jpg
そちらの方が東京駅や電車がよく見えると思いました
hmm47.jpg
なんと外は雪〜♪
hmm54.jpg
朝食の前に朝風呂です
hmm57.jpg
バスタブはゆったりして深さもあり快適でした
hmm58.jpg
さて、TENQOOのブッフェです
hmm59.jpghmm60.jpg
品数はかなりですが
hmm61.jpghmm62.jpg
内容としては東京ステーションホテルの方が優れていると思いました
hmm63.jpghmm65.jpg
和食もあります
hmm67.jpg
時間によってはかなり混み合うとの話でしたが
この日はそうでもありませんでした
hmm68.jpg
糖質制限ダイエット なんちゃって^_^;
hmm69.jpg
ロビー階の大きなレイアウトはやはり惹かれます
手持ちの車輌を持ち込んで走らせたくなる
hmm70.jpg
チェックアウト前にビジネスセンターに寄ってみました
hmm71.jpg
吹き抜けにつながった空間です
フィットネス器具に布がかけられている なぜ?
hmm72.jpg
ここはいわゆるラウンジのような快適さは望めませんが
hmm73.jpg
なつかしい雑誌鉄道ファンのバックナンバーがありました
hmm74.jpg
その他にも鉄道関係の本がいっぱいです
hmm75.jpg
以前の東京ステーションホテルの写真 赤い絨毯がなつかしい!
hmm76.jpg
この日東京はユキ!
hmm77.jpg
う〜 さぶ〜
hmm78.jpg
どうでもいいけど、トウキョウのヒトってユキで傘さすんですね〜
田舎ではありえません(^_^;

ホテルメトロポリタン丸の内
千代田区丸の内1-7-12
tel.03-3211-2233
ホテルメトロポリタン丸の内のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 0