SSブログ

山人 -yamado-(4)温泉編 [岩手]


湯川温泉 山人 夕食のあとは
レセプション棟まで散歩してみました

yam93.jpg
レセプションカウンターです
奥に地元民芸品などがディスプレイされている
yam83.jpg
階段があるので昇ってみます
yam90.jpg
yam81.jpg
屋根裏風の小部屋になっています
yam82.jpg
ここで本を読んだりできますyam93.jpg
yam80.jpg
時間が来たので 野天風呂へ
yam84.jpg
湯場 一寸 と名づけられています
yam85.jpg
二人専用ですから脱衣場も大きくありません
自然に流すので洗剤などは使わないように注意書きがある
yam86.jpg
雨の時はこんな唐傘もいいですね☆
yam92.jpg
もちろん源泉掛け流しの温泉
yam87.jpg
蒼い照明は七色に変化したりはしません
yam88.jpg
お湯はやや熱め もちろん薄めて調節は出来ます
yam89.jpg
食後に渡された夜食
yam78.jpg
パンが二つ
yam91.jpg
南部かしわのピタサンドです 温泉旅館では珍しいと思う
yam94.jpg
銀河高原ビールと共にいただきました
ビールも無料です
yam95.jpg
yam91.jpg
yam92.jpg
yam89.jpg

湯川温泉 山人 -yamado-
岩手県和賀郡西和賀町湯川52地割71-10
tel.0197-82-2222
湯川温泉 山人のHPはこちら

タグ:山人 -yamado-
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0