SSブログ

ウェスティンホテル仙台 バリアフリールーム [旅館・ホテル]


ウェスティンホテル仙台
入り口階のクリスマスツリーです

whs80.jpg
今回のお部屋はバリアフリールーム
whs81.jpg
あらかじめスーペリアツインを予約していたのですが
もう一室のスポンサー提供のお部屋と同一階を
希望したらバリアフリールームになりました
whs84.jpg
通常のスーペリアルームとは水回りが違います
タオルの入っている家具はキャスター付きで移動できます
whs82.jpg
ベッド周りは通常のスーペリアツインと同じです
whs83.jpg
今回は牛たんフォアグラ丼のレシピがついていました
whs85.jpg
こちらはスポンサー提供のデラックスダブル
whs86.jpg
このタイプも一度以前に泊まっています
その時の記事はこちら
whs87.jpg
ヘッドボード側がガラス窓なのが特徴です
whs88.jpg
今回は東北大学・片平キャンパスを見下ろす側でした
やっぱり東北だな〜と思う景色
whs89.jpg
ギフトコーナー
whs90.jpg
今回はクラブフロアではなかったので朝食は26Fシンフォニーで
whs91.jpg
この日は日曜でしたがそれ程混み合っていませんでした
whs92.jpg
料理の品数はクラブラウンジに比べて豊富です
whs93.jpg
目の前でオムレツも焼いてくれる
これはクラブラウンジにはありません
whs94.jpg
牛たんミートソースのオムレツ 美味しいです☆
whs95.jpg
whs96.jpg
whs97.jpg
息子の盛りつけ
whs98.jpg
さて、チェックアウトして
whs99.jpg
息子がお世話になった寮の引っ越しです
whs100.jpg
約8ヶ月間、お世話になりました〜
whs101.jpg
場所は仙台東口 ヨドバシが目の前という好立地でした
whs102.jpg
これからはちょくちょく仙台に行くことはなくなるかと
思うと少し寂しいですがそれは贅沢というものでしょう
おかげで今年は穏やかな年末が迎えられます☆

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら
map.jpg

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

トラックバック 0