SSブログ

MINI クロスオーバー試乗 [driving]


先週末は、マイナーチェンジしてディーゼル搭載となった
MINI クロスオーバーALL4を試乗しました

cro1.jpg
カミさんが大きなX5では毎年もてあましてしまうので
今年の冬用に購入を検討
cro2.jpg
リアにCROSSOVER のエンブレムが入ります
これは意外と煩い 取ってしまいたくなる
cro3.jpg
メーターはホワイト文字盤からグレーに変更されています
cro4.jpg
スピードメーターもこのとおり
cro5.jpg
試乗車はナビなし バックモニターもなし
エンジンはやはり少しカラカラ音が聞こえてしまう
このディーゼルはアイドリングストップもありません なぜ?
cro6.jpg
ダッシュボードのシボ質感は改善されて見えた
cro7.jpg
X5と比べると、二回りは小さいですね
cro10.jpg
自分だったらこっちの新型クーパーSにするけどね・・
カミさんは興味なし
cro8.jpg
こちらは2.0L 4気筒 192psです☆ いいね!
cro9.jpg
X4もありました
cro11.jpg
X5より大分コンパクトですが
cro12.jpg
後席天井狭いのでパス
cro13.jpg
カミさんはこちらに駐まっていた前期型が気に入ってしまいました
cro15.jpg
内装もほとんど同じ
cro16.jpg
これはミント・パッケージですね バイキセノン・ヘッドライト、フロントフォグに
ホワイトターンシグナル、レイン・センサー、ヒーテッドウインドスクリーン付
cro19.jpg
おまけに黒塗装ホイールが萌〜 確かにいいかも☆
cro17.jpg
う〜ん、こんなもんですか(値引き渋いナー)・・
cro18.jpg
あれ? グリルは後期型に交換したらいいのになあ〜(-。-) ボソッ
cro19.jpg

タグ:MINI
nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0