SSブログ

御宿 The Earth(3)温泉編 [伊勢志摩]


御宿 The Earth メゾネットスイート
部屋つき半露天風呂です

ote45.jpg
この露天風呂は以前はもっと小さかったが
大きく改装され、ブルーライトがつくように
なったとのことです☆
ote46.jpg
信楽焼の内風呂釜は、この部屋のみ社長の指示で
そのまま残されたとのことです
ote47.jpg
洗面台です
ote49.jpg
アメニティは男性用はたいしたことなし
女性用の方はパックその他充実してました
ブランドはマーガレット・ジョセフィン
ote50.jpgote51.jpg
リビングのカウチが心地いい
ote52.jpg
こちらはオーディオと空気清浄機付加湿器が備えられています
ote64.jpgote65.jpg
ウェルカムフルーツです
このお菓子はおいしかった
ote53.jpg
ミニバーです
ote56.jpg
ネスプレッソあり
ote58.jpgote59.jpg
グラスを吊るところなど凝っていますね
ote60.jpgote61.jpg
冷蔵庫の中は瓶ビール
ote62.jpgote63.jpg
温泉浴場“UNERI”に行ってみましょう
ote66.jpg
脱衣所です
ote67.jpg
洗い場は2つのみ
ote68.jpg
露天風呂はなく、内湯もそれ程大きなものではありませんが
貸し切り状態であれば十分な大きさです
源泉名は龍の栖温泉
ote69.jpg
極楽〜♪
ote70.jpg
湯上がり処がサロンになっています
ote71.jpg
飲物は冷たい水のみ
もう少し充実してもらいたい
ote72.jpg
こちらはエステサロンにつながっています
ote73.jpg
ライブラリー&バー「南風」です
ote74.jpg
なかなかすごいライブラリー 本は部屋に持っていって読めます
ote75.jpg
売店を覗きます
ote76.jpg
真珠アクセサリーが多数
うちのカミさんは興味ないとのことで
ホッと胸をなで下ろす
次が夕食編になります(つづく)
ote77.jpg
フロアガイド
ote38.jpg
ote37.jpg
メゾネットスイートの間取り
madori07.jpg
御宿 The Earth
鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
tel.0599-21-8111
御宿 The EarthのHPはこちら

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

トラックバック 0