SSブログ

ホテルニューオータニ幕張 バルコニースイートツイン(1) [千葉]


宇宙博見学の時に泊まった、ホテルニューオータニ幕張
バルコニースイートツインのお部屋を紹介します

nom1.jpg
幕張メッセからは通路を歩くと
雨天でもほとんど濡れないで済みました
nom2.jpg
ロビー階の様子
nom3.jpg
フロントです やや殺風景か
nom4.jpg
エレベーターホール
海をイメージしているように見えます
nom5.jpg
廊下を進んで
nom6.jpg
曲がり角の部屋です
nom8.jpg
バルコニースイートツインはスイートでは小さめの64平米です
nom7.jpg
部屋に入るとすぐに障子のようなスクリーンで仕切られている
nom9.jpg
ホテルのHPで間取りを見てなんだか分からなかった部屋
化粧台とエアロバイクが置いてあります
やや奇妙な印象
nom10.jpg
トイレはやや旧式のもの
nom11.jpg
ビューバスを謳うバスルーム
nom12.jpg
アメニティはタカラベルモントのルベルというもの
nom25.jpgnom26.jpg
隣の幕張プリンスが見える〜と思っていたら、このホテルは
なんとアパホテル&リゾート(幕張東京ベイ)!に変わっていたんですね〜
知りませんでした!
nom24.jpg
部屋はエキストラベッドを入れてもらったのでちょっと手狭です
nom14.jpg
クローゼット じゅうぶんな広さ 中にセフティボックスもあり
nom15.jpgnom16.jpg
部屋の全景です
nom13.jpg
この曲線のソファはなかなかよかった☆
nom18.jpg
ミニバー部分 冷蔵庫の品揃えは普通
コーヒーは有料
nom20.jpgnom21.jpg
ベッドメイクが乱れていますが息子が倒れ込んだあとです
nom19.jpg
床頭台のデザインもやや古典的ですね
nom28.jpg
風を感じるバルコニーがついています
nom22.jpg
バルコニーからは幕張メッセ、千葉マリンスタジアムなどが一望できる
nom23.jpg
バルコニースイートツインはちょうどL字型の角にあたる部屋です
nom27.jpg
バルコニースイートツインの間取り

nom30.jpg

ホテルニューオータニ幕張
千葉市美浜区ひび野2-120-3
tel.043-297-7777
ホテルニューオータニ幕張のHPはこちら
access_2.jpg
access_1.jpg

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 0