SSブログ

ホテル龍名館お茶の水本店(4) [東京]


ホテル龍名館お茶の水本店
藤のお部屋 朝の様子です

rmk91.jpg
やっぱりまずは朝風呂〜
信楽焼きのバスタブは身体に馴染むカンジがします
rmk105.jpg
障子の奥にはブラインドがあるため
下げておけば日の光で起こされることもありません
rmk95.jpg
rmk97.jpg
窓の外はビル 目の前は全電通ホールでしょうか
rmk104.jpg
意外と街路樹がキレイです
rmk90.jpg
ちょっとした借景のように見えます
rmk92.jpg
rmk93.jpg
rmk94.jpg
朝食はあらかじめ頼んでおいた和朝食 2800円也
rmk108.jpg
おしながきが着いているのは珍しいですね
rmk98.jpg
rmk99.jpg
内容は前日いただいたお弁当とかなり似通っていました
ので、洋朝食でもよかったかというところ
rmk100.jpg
鮭西京焼き、玉子焼き、タラコ燻製など
どれも美味しいです
rmk101.jpg
豆腐料理 がんもどき
rmk102.jpg
ホテル内のレストラン 1899でも、お茶漬けやアサイーボウルなど
軽い朝食がいただけるようです
bf_01.jpg
bf_02.jpg
さて、今回も長居できずにチェックアウトです
rmk106.jpg
このスペースはちょっともったいない感じがしました
rmk65.jpg
リフレッシュルームにはコインランドリーが設置されていました
チェックイン前に使えるシャワールームもあります
rmk66.jpg
エレベーターで降ります
rmk103.jpg
なかなか居心地のいいこぢんまりとしたホテルでした
御茶ノ水に泊まるときはあまりありませんが、また利用したいです☆
rmk107.jpg

ホテル龍名館お茶の水本店
千代田区神田駿河台3-4
tel.03-3251-1135
ホテル龍名館お茶の水本店のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 0