SSブログ

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 朝食編 [広島]


ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
おしまいは朝食編、朝食会場は「桜の間」です

bvs109.jpg
朝食は洋食と和食が選べます
洋食だと、ディナーと同じプールサイドのサデンになるため
和食に変更してもらいました
bvs110.jpg
畳に椅子とテーブルです
この方が膝にはやさしいですね
bvs111.jpg
朝食はブッフェスタイル
bvs112.jpg
地元のさまざまなおばんざいが並びます
相当な品ぞろえです
bvs113.jpg
神勝寺放し飼いたまご
bvs114.jpg
広島産ハーブ鶏のサラダ仕立てや
卯元さんの空芯菜のバター炒めなど
bvs115.jpg
左から青戸産いりこと胡瓜の酢の物、ママカリの南蛮漬け、小松菜と油揚のお浸し
bvs116.jpg
新れんこんのきんぴら、女鹿平きのこのバター炒め、
bvs117.jpg
手作り ガス天に蓮根の天麩羅
bvs118.jpg
これだけ揃っていると全種類食べたくなってしまう
いただきまーす!
bvs119.jpg
メインの干物はアジ、鯛などから一つ選ぶようになっています
bvs120.jpg
先程の神勝寺放し飼いたまごでTKG、絶品です!
bvs121.jpg
bvs201.jpg
それに地元神原牛乳瓶の紙蓋が懐かしい!
昔これをメンコにして遊びませんでした?
bvs122.jpg
一夜明けて、デッキ工事が無事終わったようです
bvs123.jpg
ソファも出来上がっています、よく突貫工事で仕上げたな〜
bvs124.jpg
美しい水盤です
bvs125.jpg
この時ちょうど7月三連休の始まりでした
bvs126.jpg
これからの夏休み期間はこのアルコーブが大活躍することでしょう
bvs202.jpg
プールサイドレストラン サデンです
bvs127.jpg
プールで泳ぐことは、かないませんでした
bvs128.jpg
2本の階段がスパイラル状にチャペル全体を覆っているRIBBON CHAPEL
ふたつの人生がめぐり合う結婚を象徴しています(ホテルのHPより)
うわーやっぱり結婚ってこんな風に絡み合うものなのね
bvs129.jpg
チャペル内部は残念ながら閉鎖されていました
bvs130.jpg
ガラス越しに撮影
bvs131.jpg
リボン階段を登ってみました
bvs132.jpg
境ガ浜マリーナを見下ろします
bvs133.jpg
ホテルを見る 奥は使われなくなった旧館でしょうか
bvs134.jpg
しまなみ海道の島々が見渡せます
足下はチトコワイ
bvs135.jpg
さて、そろそろチェックアウト
bvs136.jpg
各階の見取り図を撮りました
6階は1601号室がパノラマテラススイート
bvs158.jpg
1501号室がザ・ベラビスタ?
bvs159.jpg
4階はテラススイートがたくさんあります
bvs161.jpg
3階には天心の間
bvs160.jpg
2階にはボールルームがあります
bvs162.jpg
上記部屋名は推定です、間違ってたらゴメンなさいね〜
古い建物を頑張ってリニューアルしているリゾートホテル
応援したくなります、また来よう!
bvs203.jpg

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
tel.084-987-1122
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0