SSブログ

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 テラススイート(1) [広島]


広島から足を伸ばして尾道へ
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道です

bvs0.jpg
この看板ではコンビニのカドを右に曲がるように
指示していますね
bvs102.jpg
看板通りに右に曲がったら、途中ほとんどすれ違いの出来ない
一車線道路に入って焦りました
道を譲るのも当たり前になっているカンジです
bvs103.jpg
あと500m
bbe19.jpg
ちょっと曲がり損ねてUターンしているところです
もうちょっと行くと福山市です
尾道市と福山市の境なので、境ガ浜
bvs2.jpg
かなりの急な坂を登ります
天草の五足の靴を思い出しました
bvs3.jpg
ホテルが見えてきました
意外と古く見える外観です
bvs4.jpg
入り口入ってすぐがフロント
やや落ち着きません
bvs5.jpg
振り返るとロビースペースでしょうか
この日、ちょうどこの家具がここに運び込まれており
最終チェックがされていました
このソファは大変質感がよかった
bvs6.jpg
右手に階段、左手が売店です
奥右手が客室へ通じるエレベーター
bvs83.jpg
エレベーターも旧式なもの
頑張ってリニューアルしている様子が伝わってきます
bvs7.jpgbvs8.jpg
エレベーターホールです
廊下奥は新しめの建物
どうやら旧館と新館をつなげたつくりであるようです
bvs9.jpg
お部屋は1410号室 14階ではありません 4階です
bvs10.jpg
廊下の狭さも時代を感じさせる
bvs11.jpg
ドアを開けるとキーポケットがあります
bvs12.jpgbvs13.jpg
やたらと広いスペースです
bvs14.jpg
入ってすぐ右手にトイレ 余裕のスペース
bvs15.jpg
左手にはこれも余裕の広さのクローゼット
bvs16.jpg
広すぎてコワイ
bvs17.jpg
部屋に入ります
bvs18.jpg
リビング部分
bvs19.jpg
奥がベッドルームですね
ちょっと広すぎて閑散とした雰囲気ですが続きます
bvs20.jpg

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
tel.084-987-1122
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のHPはこちら

nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

トラックバック 0