SSブログ

ANAクラウンプラザ広島 クラブフロア ツイン(2) [旅館・ホテル]


ANAクラウンプラザ広島 クラブフロア ツインのお部屋です

acp26.jpg
スリープ・アドバンテージと名打ってお茶、アイウォーマー、入浴剤
快眠のためのガイドブックなどのアメニティがセットになっています
acp39.jpg
オーディオのプラグがLightningコネクタになっているのはいいですね
自分はいつも変換プラグを持ち歩いています
もっとも最近はBluetooth利用ばかりですね
bbe32.jpg
acp29.jpgacp30.jpg
冷蔵庫の中は少なめ
acp31.jpg
クローゼットも最小限のスペースです
aps58.jpg
ガウンの他にパジャマあるのは嬉しい
acp35.jpgacp36.jpg
部屋からの夜景です
acp40.jpg
朝の様子です
apc42.jpg
う〜ん 今日は薄曇りですね
下を見ていたら、傘をさしている人がいる、雨か〜と思ったら
日傘でした
apc43.jpg
せっかくのクラブフロアなので朝食はラウンジでいただきます
apc44.jpg
ラウンジは7Fに
apc54.jpg
その名も「クラブラウンジ」そのままですな〜
apc41.jpg
この写真はホテルHPから
acp93.jpg
平日のためか空いていました
apc45.jpg
ブッフェスタイルの朝食ですね
apc46.jpg
玉子料理をその場で作ってくれるサービスはありませんでした
apc47.jpgapc48.jpg
apc49.jpgapc50.jpg
apc51.jpgapc52.jpg
とりたてて不満はありませんが
こういうものでしょう、というカンジ
apc53.jpg
外を見ると和風庭園が広がっていました
apc55.jpg
避難経路図です
ほぼ正方形に見える、ツイン二つ分の広さのお部屋がエグゼクティブツインです
二人だったらこの部屋の方がイイですね
最近はこういった、二つ分の部屋をつなげて一つにする、ニコイチのような
リフォームをよく見かけますね
bbe20.jpg
今回のツインの間取り
acp89.jpg
エグゼクティブツインのお部屋(ホテルHPより)
acp91.jpg
エグゼクティブツインの間取り これだとゆったりしていますね
ニコイチにした不自然さも少なくよい間取りですが
部屋代も倍になってしまうのはいかがなものか
acp90.jpg
さて、チェックアウトして仕事〜
apc56.jpg
広島国際会議場へ
ホテルからここまでは徒歩5分くらいです
apc57.jpg

ANAクラウンプラザホテル広島
広島市中区中町7-20
tel.082-241-1111
ANAクラウンプラザホテル広島のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 1