SSブログ

ANAクラウンプラザ広島 クラブフロア ツイン(1) [広島]


次の出張先は広島、前回はリーガロイヤル広島に泊まりましたが
今回は平和記念公園に近いANAクラウンプラザ広島にしました

acp1.jpg
行きの羽田ー広島便は787でした
やっと乗れました
acp2.jpg
シートは高機能になっていてアジャスターヵ所が多くあります
ほとんど使わない
acp3.jpg
機内食は同じ
acp4.jpg
比較的静かな機体だな〜という印象
acp5.jpg
しまなみ海道が見えます
早く離着陸時のデジカメ解禁にしてもらいたい
acp6.jpg
広島空港から市内は遠いのでリムジンバス利用です
acp7.jpg
今回はホテルの近くまで行く「平和大通り線」を利用しました
acp8.jpg
白神社の岩礁
acp24.jpg
acp25.jpg
旧日本銀行広島市店
acp10.jpg
acp22.jpg
チェックインしようとしたらちょうど黒のカリフォルニアが入ってきました
フェラーリなんだから玄関前に停めさせろよ〜オーラが全開でした
acp11.jpg
ラウンジでもよかったのですがフロントでチェックイン
チェックインが別の場所って、なぜか全く興味が湧きません
acp12.jpg
ラウンジサービスの案内
acp9.jpg
自分で荷物を持って上がります
acp13.jpgacp14.jpg
今回は20Fでした
acp15.jpg
エレベ−ターホールは余裕あるスペース
acp16.jpg
2015号室
acp17.jpg
通常のツインルーム
acp18.jpg
入り口脇にクローゼット、ミニバー 反対側が水回りのオーソドックス配置
acp28.jpg
広さはこんなものでしょう 30平米くらいか
acp19.jpg
一応2014年2月に改装されたばかりのお部屋です
acp20.jpg
ちょっと(かなり)手狭な感じがありますね
色々詰め込みすぎ
acp21.jpg
水回りはユニットです
acp34.jpg
アメニティはアメリカのアーカイブというもの
bbe25.jpgbbe26.jpg
デスクは横長で使いやすい 奥行きは今一つ
acp32.jpg
やはりやや雑然としてしまっているように思えます
acp27.jpg
白神社前交差点を望む
apc59.jpg
この日の夕飯はやよい軒で軽めに済ませました
bbe21.jpg
リブロースステーキ定食1280円です
acp38.jpg
bbe22.jpgbbe24.jpg
キレイな店内ですね
acp37.jpg

ANAクラウンプラザホテル広島
広島市中区中町7-20
tel.082-241-1111
ANAクラウンプラザホテル広島のHPはこちら
accessmap.jpg

nice!(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 1