SSブログ

横浜ベイホテル東急 ラグジュアリーオーシャンツイン(1) [横浜]


先月の横浜出張で利用したホテル
横浜ベイホテル東急です
以前はパンパシフィックホテル横浜といっていたところ

ybt1.jpg
全体がVの字になっている建物です
端の部屋は 見るからに特別感が ありますね
ybt2.jpg
みなとみらい線クイーンズモール直結で便利
ラグマットも新しいホテル名になっています
ybt3.jpg
リゾートっぽさを感じますね〜
ybt5.jpg
フロントはごくごくカジュアルな感じ
ちょうどワールドカップ開催中でサッカーボールがあちこちに
ybt4.jpg
1Fのエレベーターホール
ybt6.jpg
通常階のエレベーターホール
ybt7.jpg
Vの字のカドに位置するお部屋です
入り口前に大きな柱がありますが
部屋の中にあるよりは遙かにマシと思います
ybt8.jpg
ドアを開けたところ
ybt9.jpg
振り返るとこうなっています 右側がクローゼット
ybt10.jpg
部屋のカテゴリーはラグジュアリーオーシャンツイン、55平米です
ybt11.jpg
ベッドルームは正直あまり広くありません
ybt12.jpg
ツインベッドもシングルサイズです
ybt13.jpg
デスクは円形ですがやや広さが足りない
奥にはカウチもありますが、TV見るなら逆向きの方がいいですね
ybt14.jpg
小さいですがテラスがついています
テラスからの眺めは
インターコンチと観覧車が一望できる
ybt17.jpg
この部屋の売りはなんといっても奥に見えるビューバスでしょう
ybt15.jpg
バスルームです
ybt18.jpg
長いカウンターにシンク二つ
ybt20.jpg
トイレはきちんと仕切られています
ybt19.jpg
これがビューバスです
低層階だと結構下から見えてしまう危険性あり
ybt21.jpg
アメニティはタルゴジャポン
ybt22.jpg
この日はリゾートトラストの方とホテルで待ち合わせして
色々と物件情報を聞くことが出来ました☆
ybt36.jpg
館内のご案内です
客室は6F〜25Fですね
ybt39.jpg
1F、2Fはクイーンモールとつながっていて大変便利
ybt40.jpg
今回のラグジュアリーオーシャンツインは赤矢印のところです
ybt42.jpg
見取り図です
独特の間取りです
ybt52.jpg
こちらはラグジュアリーコーナーキング(一休.comのHPより)
こちらも55平米の広さですがビューバスにはならず
窓からは汽車道側の風景となります
ybt53.jpg

ybt54.jpg
こちらはグランドコーナースイート 101平米
みなとみらい側の各フロアに一つずつあるスイート
ybt56.jpg
サスガに広いですがここまでは必要ないかな
ybt57.jpg

ybt55.jpg
横浜ベイホテル東急
横浜市西区みなとみらい2-3-7
tel.045-682-2222
横浜ベイホテル東急のHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 0