SSブログ

CAFE らふぃる [庄内]


久しぶりに地元のお店のご紹介 CAFE らふぃるさん
もとは花屋ロータス・ガーデンのあったところです

laf1.jpg
前の店舗の面影が、ありますね〜
laf2.jpg
営業時間は11:00〜22:00まで
飲食業は大変だなと、ふと思ってしまう
laf26.jpg
店名の入ったラグ
laugh & feel でらふぃる
laf25.jpg
店内はスッキリした雰囲気
花屋の頃の面影があります
laf3.jpg
ほとんど以前の店内そのままですがキレイにリフレッシュされていると思います
laf4.jpg
元からあった高低差を活かして小上がりにしたように見えます
ここにいろんな鉢が置いてあったんだよね〜
laf5.jpg
黒板に今日のメニューあり
laf6.jpg
メニューを撮りました
アヒージョが、興味を引きます
laf7.jpg
laf8.jpg
ディナーセットは税込み1620円で、サラダ、スープ、ドリンク、デザートがつきます
laf9.jpg
ドリンクは生ビールが選べないのは不満
改善してもらいたい
laf10.jpg
アルコール、ソフトドリンクが一通り揃います
自家製ジンジャーエールも気になる
laf11.jpg
laf12.jpg
グレープフルーツジュースとコーラ
laf13.jpg
バジルのサラダ
laf14.jpg
とうもろこしとさつまいもの冷製スープ
うまい
laf15.jpg
タコライス
独特の香辛料が香りよいです♪
laf16.jpg
ロコモコ丼
laf17.jpg
こんな器です
laf18.jpg
うま〜 ですがハンバーグもう一回り大きいとなおいい
laf20.jpg
こちらはピッツアフリッタ、いわゆる揚げピザです
揚げパンのような歯ごたえ
laf21.jpg
デザートは数種から選べます
濃厚レアチーズケーキ
laf22.jpg
小豆入りアイス
laf23.jpg
気軽に立ち寄れるカワイイお店です
末永く続いてほしいと思います
laf24.jpg
沖縄好きのオーナーは時々沖縄フェアも開催するとのこと
地元に沖縄料理のお店がないので期待大です^_^;
また行ってみよう☆
laf19.jpg

CAFE らふぃる
酒田市大町13-28
tel.0234-43-6755
月曜定休

nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0