SSブログ

東京ベイコート倶楽部 ロイヤルスイート(3) [旅館・ホテル]


マル ダ ムールでのディナーを終えて
部屋に直帰、体力ないんです

tbc60.jpg
入り口のドアはとても重厚です
室内にいるときは閉めた方が落ち着く
tbc66.jpg
開けたところ
tbc67.jpg
サスガにスペースはゆとりがあります
tbc59.jpg
このランプのデザイン面白い
tbc55.jpg
tbc56.jpg
部屋は広すぎるということもなく慣れてくるとちょうどよく感じられるから不思議
tbc68.jpg
tbc61.jpg
大きなダイニングテーブル
ルームサービスにも便利
tbc57.jpg
ベッドルーム
tbc62.jpg
ヘッドボードの装飾が美しい
tbc63.jpg
カーテン開閉は電動です
tbc64.jpg
和室部分
tbc58.jpg
布団でここに寝るのもよさげです
tbc69.jpg
タオル・バスタオルもじゅうぶんな数が用意されています
tbc70.jpg
ブロアー付ビューバス 夜は何となく覗かれている感じがしなくもない
実際、注意喚起する紙が置いてありました
tbc71.jpg
のでどうしてもブラインドは閉めることに
tbc72.jpg
バブルバスとともに照明も楽しめます
なんか違うホテルみたい
tbc73.jpg
泡の盛り上がりがスゴイ
tbc74.jpg
おやすみチョコも用意されていました
tbc75.jpg
朝食はルームサービスにしました
tbc76.jpg
ボヤージブレックファストの呼び名は珍しい
アメリカンブレックファストにサラダ、ヨーグルト、パスタなどが
ついてくるようです
tbc77.jpg
ミュージック デリバリーというのも、初めて見ました
tbc78.jpg
使いやすい部屋はリピートしたくなる快適さですが
さて、年間何泊するかしら?というところです

東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート
江東区有明3-1-15
tel.03-6700-1111
東京ベイコート倶楽部のHPはこちら
access05.jpg

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

トラックバック 0