SSブログ

ザ・プリンス さくらタワー東京 プレミアコーナーキング(3) [東京]


ザ・プリンス さくらタワー東京
プレミアコーナーキングのお部屋を見ています
天井は貯金箱の蓋のように見えてしまう
反時計方向に回すと落ちてきそうです

stt52.jpg
プレミアコーナーはエレベーターホールから最も近い部屋
stt56.jpg
改装されて壁、カーペットなどがキレイです
ヘッドボードの上には編み柄木工と桜紋額のアートワークが
こちらもキモノデザイナー斉藤上太郎氏によるもの
繊細な「京組み木工」と桜紋を描いた西陣織で作られている
stt53.jpg
53㎡ですが部屋でくつろぐにはやや中途半端な広さであるように思います
stt54.jpg
このソファがロングソファならいいのですが
stt57.jpg
外の景色は、プリンスビューとでもいうのでしょうか
高輪プリンスと新高輪プリンス、正面にパミール館
stt55.jpg
広いバスルームもプレミアコーナーの特徴の一つです
stt58.jpg
やっぱり朝風呂〜
stt59.jpg
stt60.jpg
stt61.jpg
ジャグジーが心地いい
stt62.jpg
お決まりのルームサービスブレックファスト
朝食券との差額を払わされました
stt63.jpg
卵料理の付け合わせなど、以前よりも充実した印象です
stt64.jpg
ブレッドのほか、サラダもついてくる
stt65.jpgstt66.jpg
stt67.jpg
左下の半円形のお部屋です
stt68.jpg
いつもゆっくりできない
このときはパミールでの講演会に参加
stt69.jpg
チェックアウトして
stt72.jpg
パミール館へ
階段でつながっているのは便利です
stt73.jpg
stt74.jpg
プリンスホテル自慢の庭園を通ります
散歩していても気持ちいい空間
stt75.jpg
さくらタワーを見上げる
右手に見える円柱状の部分がプレミアコーナーのお部屋ですね
左側はエレベーター
stt76.jpg
ちょっと眠くなる講演会でした
stt77.jpg
帰りの羽田第二ターミナル
伊勢丹羽田店がオープンしていました
stt58.jpg
以前は倉庫だったところを改装したようで
天井などは以前のままむき出しになっています
stt59.jpg
これはうれしい、きっと出張の度に寄ってしまうと思います
早めに空港についてゆっくり買い物したいです☆
stt60.jpg
革靴はなんとジョン・ロブ、エドワードグリーン、JMウェストンが揃っている
空港でこれらの靴が買えるのは驚きです
stt61.jpg
プレミアムクラスの軽食 最近はややマンネリでしょうか
stt62.jpg

ザ・プリンス さくらタワー東京
港区高輪3-13-1
tel.03-5798-1111
ザ・プリンス さくらタワー東京のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 1