SSブログ

ザ・プリンス さくらタワー東京 プレミアコーナーキング(2) [旅館・ホテル]


ザ・プリンス さくらタワー東京 プレミアコーナーキングのお部屋
2013年9月14日リニューアルされました
ベッドサイズは200×203cmで、サスガにゆったりとしています

stt25.jpg
松の無垢材にルームナンバーを彫り込んだ客室サイン
浮造り(うずくり)加工というそうです
stt57.jpg
天井のデザインは、鉄筋を隠すためでしょうかやや違和感があります
stt19.jpg
ヘッドボードには銀色の編み込み布が貼られている
東京の新たな玄関口としてたくさんの人が集まり交流(クロス)する様子を
「編む」事に見立てたという
stt33.jpg
照明のスイッチも左右両方にあります 便利
stt34.jpgstt35.jpg
ライティングデスクのライト デスクはもう少し奥行きあると使いやすい
stt31.jpg
空調は以前からのものを流用したのでしょうか カバーは新しくなっている
stt30.jpg
カーペットのデザインは「桜花転生図」という
キモノデザイナー斉藤上太郎氏の作品とのこと
stt3.jpg
水回りです
stt39.jpg
バスタブは丸い大きなもの
stt40.jpg
アメニティは資生堂
stt41.jpgstt42.jpg
stt43.jpg
ジャクソンのブロアーつき
stt44.jpgstt46.jpg
入浴剤も二つありました
stt47.jpg
ブロアーバスは
stt48.jpg
なかなか気持ちがよいです
stt49.jpg
ミニバー部分
stt26.jpgstt27.jpg
プレモルはコンビニのものを入れています
ミネラルウォーター2本はサービス
stt28.jpg
引き出しにスナック類も
stt29.jpg
お値段も、他のホテルに比べるとやさしめです
stt4.jpg
2014年4月1日より、ロビー、客室などでの無料Wi-Fiインターネット サービスが
始まっています この利用チケットが必要です
stt32.jpg
ホテル滞在の楽しみの一つ
stt36.jpgstt37.jpg
深夜のインルームダイニングです
stt38.jpg
一時食材の産地偽装が話題になりましたが
sakuratower_roomservice_20130617-1.jpg
メニュー表記はただのステーキ重になっていました
stt1.jpg
stt2.jpg
注文してみる
stt50.jpg
オーストラリア産牛でも十分美味しかったですよ!
stt51.jpg

ザ・プリンス さくらタワー東京
港区高輪3-13-1
tel.03-5798-1111
ザ・プリンス さくらタワー東京のHPはこちら

nice!(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

トラックバック 1