SSブログ

ザ・プリンス さくらタワー東京 プレミアコーナーキング(1) [東京]


今回は品川への出張
久しぶりにザ・プリンス さくらタワーに泊まりました

stt1.jpg
品川駅から歩いてすぐ
stt2.jpg
外の通路もリニューアルされた様子
stt3.jpg
重厚な感じの正面玄関です
stt4.jpg
ロビーも新しく斬新な雰囲気
stt5.jpg
あっこのエレベーターホールは記憶ありますね
stt6.jpg
エレベーター内部も新しくなっていた
stt11.jpg
今回は12Fです 13Fはない
stt10.jpg
エレベーターホールを降りたところ
stt70.jpg
stt71.jpg
5201号室 プレミアコーナーキングです
stt7.jpg
入り口から見る 通路が弯曲しています
stt8.jpg
クローゼット前に大きな収納
stt56.jpg
引き出しには浴衣にパジャマ
stt13.jpgstt14.jpg
クローゼットはかなり大きなもの
stt9.jpg
中もゆったりです
stt15.jpgstt16.jpg
入り口入ってすぐ右がトイレ
stt12.jpg
部屋は何というか扇型になっています
stt17.jpg
紫が基調のカーペット、ソファ
stt18.jpg
空気清浄機付加湿器はあらかじめ置かれていました
ベッドはシモンズ
stt19.jpg
ヘッドボード側から見る 広さはこれで53㎡とのことです
stt20.jpg
机周りがもう少し広いといいですが
なかなかきれいにリニューアルされていると思います
stt21.jpg
この避難経路図で見ると左下のお部屋です
stt22.jpg

ザ・プリンス さくらタワー東京
港区高輪3-13-1
tel.03-5798-1111
ザ・プリンス さくらタワー東京のHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 2