SSブログ

アンダーズ東京 タヴァーンで朝食 [東京]


アンダーズ東京 おしまいはタヴァーンでの朝食です

and88.jpg
天井まで木で覆われた水回り 重厚感があります
and89.jpg
出来たてのお部屋はもちろん気分よく過ごせました
and90.jpg
チェックアウトは12時ですがいつも早く出なければならないのは名残惜しいです
and91.jpg
and92.jpg
宇宙船に乗り込むかのようなアプローチ
and94.jpg
エレベーターホールも客室と同様の雰囲気ですね
and95.jpg
夕飯も利用したタヴァーンに再び
朝日が多く入り夜とは全く雰囲気が異なりました
and98.jpg
こちらのスペースは使用されておらず、フロアの半分だけ使われていた
and99.jpg
朝食付きプランは4千5百円ほどのプラスでした
全てがちょっとずつ割高という印象
and101.jpg
アンダーズ東京のペストリーショップが虎ノ門ヒルズ1Fにあります
and291.jpg
マフィンやデニッシュ類が多い ドーナツも
and290.jpg
デニッシュ類は好みです
and102.jpg
フルーツも大ぶりで種類が豊富
and103.jpg
シリアルに
and106.jpg
チーズも各種あり
and104.jpg
グリル料理も数種類あります 西京焼きも美味しかった
and292.jpgand293.jpg
このフレンチトースト美味しかった お代わりしました
and107.jpg
人参ジュースとミルクも味見 どちらも美味しい
and110.jpg
小瓶に入ったヨーグルト
タヴァーンでの朝食は夕食に比べて満足度の高い内容でした
and109.jpg
チェックアウト時にスタッフと喋っていたら
いつも仕事帰りに東京タワーを見て帰るんですと言って
スタジオを案内してくれました
and111.jpg
50㎡のアンダーズ スタジオはA〜Dまであります
and294.jpg
こちらはなんというか無国籍の雰囲気ですね
and112.jpg
100㎡のシェフズ スタジオ ここで会議など出来たら いいですね〜
and114.jpg
東京タワービュー やっと見ることが出来ました
やはりこの方角の部屋が一番と、確信しました
and118.jpg
こちらは東京スタジオ 260㎡
少人数の披露宴にもよさそうな宴会場です
and119.jpg
ゆっくりとは出来ませんでしたが(いつもだが)
おおむね満足できる滞在でした
霞ヶ関方面に用事の時はまた利用したいと思います
and120.jpg
7月以降はAMEXでもオープン記念キャンペーンの案内が来ていました
and299.jpg
次に目指すはアマン東京!でしょうか?
tmh1.jpg

アンダーズ東京
港区虎ノ門1-23-4
tel.03-6830-1234
アンダーズ東京のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 1